居酒屋タクシー

  • エスパー伊東 公式ブログ/居酒屋タクシー 画像1
つくばエスパプレスに乗り営業行ってきました。



帰りは北千住駅で下車。



なつかしすぎて涙がでそうになった。なにしろエスパーが中二の夏ごろ、両親は北千住駅ホームの売店で働いていたのだ(当時キヨスクとかキオスクという名称だったか定かではない。



一家五人は北千住駅から徒歩1分以内のところに住んでいたのだ。



本日帰りのタクシーの運転手さんは運転歴12年。自分より先輩。足立区鹿浜育ちだという。



途中、コンビニ寄っていただき酔っていただき



車内で酒をぐび飲み



足立区のなつかしい話からはじまり、政治の話まで及び。意見はだいたい一致。菅政権はどうか、と。



菅さんになってから日本は中・露・北になめられっぱなし。米は日本をかばいたいけれど昔ほど力はない。日本は自衛しないとならないといけないと思う!



あと政治と金問題でグレーだけどむしろOさんに決まったほうがよかった、J党時代の方が世界からはなめられなかった。



景気にせよ、社会情勢にせよ後退の一路。





ついつい欝憤がたまって、ついうっかりタクシー内でぐちったエスパーだったので。



一応多めにチップは支払いました。ごめんわんわん・(o^o^o)



これからこれ食べまーす!

 
  • コメント(全15件)
  • ツインテールキラー 
    11/6 16:39

    確かに今の政治は

  • 白い鷹 
    11/6 16:42

    エスパー兄さんの考え だいたい賛同です。 
  • 振る某ッ樹 
    11/6 16:43

    うぃ〜

  • 白い鷹 
    11/6 16:44

    あれが 韓国船に もし中国が あてたなら そく中国船長ならび乗組員は撃たれてたでしょう。
  • 長い間、色々有り難うございました。 
    11/6 18:09

    日本は、ナメられて
    エスパーなんとかしてくれっ

  • ぷー 
    11/6 18:37

    エスパーさん。言いたいこと分かるよー
  • GO子 
    11/6 20:05

    同感ですよ。

  • 悠理 
    11/6 21:04

    いや、ホントに。別の国だったら戦争になってもおかしくないよ。グダグダのグズグズの展開でイライラしちゃいます

  • 蚊と 小判 
    11/6 21:59

    日本が政治的に独立国でないことの表れでしょうか


    しっかりしてほしい

  • スティング(Deco dive -56h[m]) 
    11/6 22:05

    ごめんわんわんて何
    まあ ええわ 営業ご苦労様m(__)m 今日は寒中キャンプに来てて寒いからもう寝るわ お休み 明日も営業がんばれよ(^^)d 夜もちゃんと寝るように

  • アップル・オブ・ソドム 
    11/6 22:11

    本当だよねー
    だらしない。
    ナメられてる
    北が あんなワガママ許されてんのにさ、日本もダダコネてみたら(笑)
  • ゆみぷぅ 
    11/7 01:10

    民主党
    期待してたんだけどなぁ…(>д<)

    景気回復なんて…
    あたしの業種なんて、もぅ全然ダメですょ(
    <
    )

    それどころか国交さぇ…

    マックスエスパーで
    救ってぇ(ノ
    ゚э
    )
  • ミル(しばらく放置) 
    11/7 05:57

    国民の声なんて…聞こえてませんよね

    政治で国を作るはずが保身で、とか、選挙に必死なんてとりあえず目的が違う
  • こばち 
    11/7 11:56

    エスパーさんが政治家になって立て直してください

  • ぶーん 
    11/7 19:49

    つくばエスパプレスwww 細部を変えましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)