めちゃイケ新メンバー決定

いったん自宅を出発すると地方まわりでなかなか帰宅できない場合があり



しかし『めちゃイケ』新メンバーオーデションの件は気になっていはいました。自分の場合、毎回ネタででているのでレギュラーにはむかないと思うし、足を運んだのにテレビに映らなかったらいやだし(実際にけっこうネームバリューのある芸人たちがオーデションいって写真1カットとかだったり)

一応スタッフには連絡はしましたが、いずれの日程も営業が先に決定していたり。




きのう夜遅く帰宅して番組観ました。五組が決定したようで。ジャルジャル、いいんじゃない。ぴったり。何か月前かにエスパーと初対面で彼らに「最近、人気急上昇のしずる」じゃないかと間違えて失礼な発言してしまいましたm(__)m



心の中では一般応募の岡村さんを尊敬しているという、三中君を応援していました。一般応募。



たのむからその素朴なキャラでヨモギダ君越えてくれよ。



あとの三組もがんばってください(^O^)/

 
  • コメント(全18件)
  • やっぱヲタ最高//*莉帆ちやんっ!! 
    11/2 23:12

    おっつかれさまです
  • SayKa∠74ersha 
    11/2 23:13



    エスパーさんは準レギュラーが
    良い感じです∩^ω^∩

  • ヨリはん 
    11/2 23:14

    エスパーさんは時々でてドカーンとやってくれる感じが好きです

  • おゆいこ 
    11/2 23:14

    エスパーさんも頑張ってください

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    11/2 23:16

    エスパーの思いやりに…はい〜\(^o^)
  •     EX & JSB 
    11/2 23:21


    エスパーさんもファイトで


  • やっぱヲタ最高//*莉帆ちやんっ!! 
    11/2 23:22

    頑張ってくださいね
  • Honey☆LOV6【START UP〜TIME OUT】 
    11/2 23:24

    エスパーさんがめちゃイケ出るのは24時間テレビ裏の年一回だけなのかな

    半年に一回くらい出てもいいかも\(^O^)/
  • キャベツ@Tamifull 
    11/2 23:26

    頑張ってほしいね(^^)
  • 峰様 
    11/2 23:28

    もっとテレビでエスパーさんの超能力がみたいです!!(´・д・)
  • ゆみぷぅ 
    11/2 23:34

    アタシも同感です


    てか、一般応募の人だけかと思ってました…

    結局芸人じゃん…

    まぁ頑張ってる人は応援してあげなきゃ
    すよね


    エスパーさんが良かったけど、結婚式などイベントで忙しいですもんね(>ε<)

    って、ヨモギダ君…
    懐かしいわぁ
    笑☆
  • けい様のあーやん(16) 
    11/2 23:39



    うちも三中く
    応援してたよ

  • ぼく(・∀・)セックス依存症 
    11/2 23:42

    エスパーがんばって
  • コンボック 
    11/3 00:05

    たまにエスパーさんが出た時の面白さはたまらないです!
    応援してます。もっと露出してw
  • バッチ☆ 
    11/3 00:22

    エスパ
    もっとテレビで観たいよぉ〜(`∇´ゞ
  • 亮太 
    11/3 00:54

    新メンバーは興味ないけど、ジャルジャルはめっちゃ嫌い
    レビ見てなかったからこの日記で知れてよかったです

    もうめちゃイケ見ません

  • ぺぺちゃん 
    11/3 04:47

    お疲れ様です
    はモデルの男性を応援してました
    放送も見れたしハラハラがよかった

  • たいさ( ^ω^) 
    11/3 09:22


    すげェー(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)