道路工事の機械

火曜日の夜10時は『ロンドンハーツ』見る場合が多いが


きょうはたまたま『フリーター、家を買う。』というドラマを見た。そしたら、道路工事の仕事現場シーンがメインだったので、ランマーというピストン運動でアスファルト道路を平たくする機械が懐かしかった。


エスパーも若い頃、道路工事のバイトをしていたもので。





あと、今年『ぷっすま』の逆ドッキリで他の芸人等を驚かすために絶対に起きない「寝ドキ」をえがちゃんがやったが、道路工事用ランマーで腹にあて振動させても寝たふりしているえがちゃんのど根性に、今年一番大笑いした\(^O^)/


そのシーンも思い出した。

 
  • コメント(全22件)
  • ゆきりん推してます* 
    10/26 23:29

    へ〜

    ロンハー9時からだけど
  • ・δ・ 
    10/26 23:30

    エスパーかっこよwwwwwww
  • 川島永嗣になりたい 
    10/26 23:30

    確かに!

    9時だな!笑
  • パパ!イヒ! 
    10/26 23:31

    黄色いから見にくい
  • ひーたん 
    10/26 23:31

    モバゲーと同じブログだぁ

  • メルシス 
    10/26 23:35

    ふーん(´_ゝ`)

  • まりな 
    10/26 23:38

    エスパーとえがちゃんの共演マダ
  • 悠理 
    10/26 23:40

    江頭さんとはプライベートでも交流あるんです

  • ヨリはん 
    10/26 23:40

    エスパーが、ドドドドドってやられるときのリアクション見てみたいな

  • まさしっ!\(^o^)/ 
    10/26 23:42

    江頭さんとエスパーwwwwww
  • ジーエス 
    10/26 23:48

    それ見たっす

  • なな 
    10/26 23:49

    ロンハーわ今日有吉さんがでてて面白かったで


    私有吉さんスキなん

    あ!エスパーさんももちろん面白いからスキで

  • バッチ☆ 
    10/26 23:58

    色んなバイトしてたんだね


  • チカラのやま 
    10/27 00:51

    それ見逃した〜!
    エガちゃんスゴイなぁ〜


    ドッキリはやっぱおもろいヽ(≧▽≦)/
  • 狸丸 
    10/27 01:27

    見たかったっ

    エガワールド


  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/27 03:54

    私もそのえがチャンの見た

    体張ってるな

  • 猿(やるけど、やるきない) 
    10/27 05:22



    ロンブー見んの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
  • 猫坊主TypeZero 
    10/27 05:45

    見逃したぁ
    すがエガちゃ

  • ぽてしろ@放置ぎみ 
    10/27 07:43


    えがちゃんのお腹っ
    スゴいんだね


    エスパーさんも挑戦してみては?w
  • ゆみぷぅ 
    10/27 08:00

    見てナイやぁ

    見たかったわぁ(>ε<
    )

    エガちゃんも好き
    の動き
    真面目そぅなトコロ


    もちろん1番はエスパーさんですょ~ヽ('∀`
    )ノ~
  • もっち 
    10/27 09:14

    あれぜひエスパーさんにも挑戦してもらいたいです
    (笑)
  • 亮太 
    10/27 13:18

    工事現場がメインのドラマじゃないよ

    お母さんのうつ病メインだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)