扇風機の反撃

  • エスパー伊東 公式ブログ/扇風機の反撃 画像1
エスパーがショーで使っている「扇風機舌止め」ネタ用、扇風機の羽根(プロペラ)が



寿命がきたせいかちょっとした衝撃で割れてしまった。



羽根が割れた扇風機を無理矢理使ってひどい目に遭ったことがある。



倉敷へ営業にいったが、羽根が割れた扇風機は電源入れて床に置いておくと



振動しながら前進してくる。



倉敷のショーで、扇風機舌止め芸の前に、前進する扇風機を披露したらお客さんたちは大笑い!



いざ回転する扇風機の羽根に舌を近付けたら、四枚の羽根のうち一枚が半分になっているものでそうとうブレて



くちびるに切れた羽根があたり出血大サービス!



20分のショーのエンディングだったのでまだよかった。タオルで口をおさえて苦笑い



タクシーで病院へ行って3針縫うけがをした。



羽根の割れた扇風機のおそろしさを知った。



※よい子のみなさんは危険ですから絶対に真似をしないでください。

 
  • コメント(全22件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    10/22 17:35


    それよ

    おつかれさまあ♪
    今日の六本木ミッドタウンは
    雨もようやく上がってくれ
    お出かけが苦になりません

    それはそうと・・・
    奄美豪雨大変そうですね・・・
    皆さん頑張って下さいね・・・
    では
    今夜も満面の作り笑顔で
    乗り切っちゃいますか!!!
    (*^▽^)ノノ



  • (´・ω・`) 
    10/22 17:35



    大丈夫?w
  • s.t.f.♪ 
    10/22 17:38

    笑っちゃいけないが
    笑ってしまう

    芸人は体も命なんで
    気をつけて頑張ってくださいね

  • 葛飾のたくみず 
    10/22 17:44

    かっこいいよ




    これからも、扇風機舌どめ、がんばれー

  • 番犬♀今月ゎ庭お休みしますφ(.. ;) 
    10/22 17:50

    絶対マネ出来ないか
    (笑)

    流石エスパーさ


    頑張れエスパーさん

  • 白い鷹 
    10/22 17:53

    扇風機 古くて かぴかぴ やん
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/22 18:05

    誰も真似しねぇ

  • ダイヤト〜ン 
    10/22 18:13

    くちびる3針て結構凄いな
  • マタージミー 
    10/22 18:35

    すごい
  • 閻魔様 
    10/22 19:09

    バカじゃね(笑)
  • てつ 
    10/22 19:11

    あほやん…
  • ぽてしろ@放置ぎみ 
    10/22 19:20




    痛そう…><
  • 右斜め手前の照夫 
    10/22 19:20


    ケチったんだょね


    まぁしょうがないょ

  • 狸丸 
    10/22 19:23

    事件は現場で起きてますね

    現場に立ち会いたかった


  • まめ吉 (?'-'?) 
    10/22 19:25

    芸人さんも大変ですね〜

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/22 19:53


    そういうのは悪い子が真似するんだからよい子にいっても意味ないと思う
  • ゆみぷぅ 
    10/22 20:35

    風機舌止め

    見たみたぁ(
    ∀≦
    )


    危険だとは思ったけどぉ
    に治療済みだったとは…

    てか、それでもまだやるなんて(>ε<)さすが高能力


    でも、もぅ少し安全な…
    勝手に動く扇風機をあえて作って置いとくとか
    笑☆
  • 武論尊(三國志のみ) 
    10/22 20:46

    考えたら結果わかるでしょ
    大事に

  • サムジャン 
    10/22 23:52

    無理すんなよ
  • ゼン 
    10/23 05:51

    エスパーのくだらなさに乾
    もそんな人がいるからこそ笑いがあるんだな
  • お祭りMAN 
    10/23 07:30

    舌が、ちぎれなくてよかったですね。
  • ケーイ ケーイ 
    10/23 10:59

    最高エスパーさん

    何してもオモロイですね
    神付いてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)