携帯電話

  • エスパー伊東 公式ブログ/携帯電話 画像1
エスパー、よく携帯電話をなくしたりこわしたりする。



紛失届けを出してから一ヵ月以上たってから発見されることもある。



アナログ人間な方なので昔の厚い携帯の同じ機種が6代目だったり。



水没やらその他の理由でこわして連絡とれなくなった人も多数いる。



住所登録もあまりしないので、留守メッセージがないかぎり電話にでなかったり。へたにでると知らない人という場合もけっこうあるので。一回は会ったことあるのかもしれないけど、よく知らない人に誘われても・・・



たいていは飲みの誘いなので



先日、留守メッセージが入っている電話があったので折り返そうとしたら着信がたくさん入り過ぎて番号が押し出されていた、番号がわからなくなったりもした。

 
  • コメント(全15件)
  • 麻子 
    10/21 20:20

    昔の古い携帯の方が、新しく出てる携帯より丈夫なんですよ


    間違いないで

  • 吉田敬 
    10/21 20:20

    歳にはかないません
  • ある ばー 
    10/21 20:20

    プライバシー垂れ流しですね。気を付けてくださいね
  •  
    10/21 20:21

    +。:.゚こんばんヽ(^∀^)ノ ちゃ.:。+゚。


    ドンマイ(^_^;)
  • MARE<まーれ> 
    10/21 20:30

    おんなじの何台も
    リッチィ

  • SayKa∠74ersha 
    10/21 20:47



    自分のことエスパーって
    呼ぶんですね∩^ω^∩笑
  • 狸丸 
    10/21 20:51

    鏡よ
    シンデレラの母ちゃんの鏡

    携帯三兄弟だ


  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/21 21:15

    同じ機種で6台目ってめちゃくちゃすごいです

    聞いたことない(゚∀゚;)

    私もよく水没などさせるので、400件以上ある電話帳データは全てバックアップ取ってます


    ちなみに今も入浴中だったりww
  • ゆぅ☆ 
    10/21 21:42


    エスパヮーさ

    ベッドといい

    鏡も 一緒なんて


    わぁ


    有り得ない
    (笑)
  • ぽてしろ@放置ぎみ 
    10/21 21:46



    携帯が三個


    すごい

  • ぱんちゅ またね〜 
    10/21 21:53

    らくらくフォンです

  • ゆみぷぅ 
    10/21 21:57

    DoCoMo?
    すね

    そんなんブログに載せたらCM来ちゃいますょ


    って、でも

    エスパーさんがメッチャ切れて写ってナイじゃん(ノ゚O゚)ノ涙

  • ★ぼヒ☆゙ーボ★ぶ 
    10/22 01:22


    自分のことエスパーってよんでる(@_@)
  • 酒乱女S 
    10/22 03:09

    なんか可愛い

  • 93超吸いこんでドンギマリ過ぎ隊長  
    10/23 23:59

    携帯電話は消耗品


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)