サル、逃亡中

板橋区で発見された体長80センチの、野性の雄のニホンザルはまだ逃亡中らしい。



はじめに発見されたのは板橋区東新町一丁目あたり。うちから2キロの距離だ。


その後、池袋へ逃亡し現在も捕獲されていない。



ニホンザルの恐さは何度か目のあたりにしている。



実家・湯河原の庭に野性猿の群れが。伊東家の番犬(柴犬)二匹がきゃんきゃんいって逃げてきたので、エスパーが棒で威嚇したら退散した。箱根の山から街へ降りてきたらしい。



昔、東北でのテレビのロケで、野性でなく飼育しているニホンザルとからんだら腕を噛まれた。ドカジャンを着ていたのに腕は約一ヵ月腫れたまま。もし素の腕を噛まれていたら・・・ぞっとする。



小さくても戦闘能力は高い。



ニホンザルにはくれぐれも気を付けましょう。

 
  • コメント(全26件)
  • Konitan 
    9/9 17:01

    わかりました
  • †0.9僊 
    9/9 17:01

    うちの小学校にもよく出没してましたよ

  • ♪超蝶♪ 
    9/9 17:06

    ハィィィィィ
  • アーチ 
    9/9 17:08

    専門家かっ

  • hAB-陸Ge 
    9/9 17:08

    急にでてきたら怖い
  • チカラのやま 
    9/9 17:12

    がって

  • ミル(しばらく放置) 
    9/9 17:24

    目ェあわしちゃだめ

  • はなげ(オウカランマン)  
    9/9 17:41


    イトウ、逃げるなって



  • 閻魔様 
    9/9 17:43

    うちは常盤台じゃ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/9 18:17

    ホント怖
    子供とかが襲われたら大変だよ

  • 狸丸 
    9/9 18:32

    ウッキー つえぇ
    猿の苦手物 ドリアン?
    何かな

  • ヽ^∀^ノ市井(釣り、クリ以外×) 
    9/9 18:49

    エスパー、野生の猿を捕獲!!!てな、企画をテレビ局に持ち込んだ

    どうですか?

    もちろん、最後は猿に逆襲されて、捕獲出来ず(T_T)的なオチでw
  • 閻魔様 
    9/9 19:07

    師匠と
    イジリー岡田
    どっち
    モテるの?
  • なな 
    9/9 19:12

    エスパーと猿………

    似てるカモ〜〜(笑


    猿を鞄に入れてみましょう

  • 猛毒りんご 
    9/9 19:14

    猿のボスになって追い返して下さい(笑)
  • コース 
    9/9 20:18

    この文章の構成
    高に美しい
    強になった
    スパーありがとう

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/9 20:57


    人間には良心とか道徳心とかそういうのがあるからサルを攻撃できないけど戦闘能力では圧倒的に人間のほうが上

    獣医の大学で先生が
    「人間が本気になれば犬くらい簡単に殺せるんだからびびっちゃだめ」
    っていってたの思い出した
  • ゆみぷぅ 
    9/9 21:06

    エスパワーをもってしても…恐るべしニホンザル(>ε<)

  • ケーイ ケーイ 
    9/9 21:43

    ヤッパ
    スパーさんに
    ヒローはヤッ
    エスパーさんですよ

  • GO子 
    9/9 22:45

    サル!怖いですね。

  • ししまる 
    9/10 00:43

    虫除けならぬ 猿除けスプレーあったら いいのにね
  • まきそん 
    9/10 08:00

    サル…うちの近所は噛み付き猿で 話題になってます
    に気をつけてくださいね

  • \サヱたそ/ 
    9/10 10:28

     
    フリーザの戦闘力と
    どッちがつおかッた? 
    ∩'ω^∩?
  • メリー伊藤 
    9/10 10:30

    エスパーさんなら猿に噛まれても笑っていられそうですね

  • ポポポポ〜ン★TYLER 
    9/10 13:24

    既に夜叉猿と格闘済

    さすがッスね!!


    今度は
    野性日本猿高速ニコニコ咬まれ
    でお願いシマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)