大科学実験「タバスコ」編

  • エスパー伊東 公式ブログ/大科学実験「タバスコ」編 画像1
ネタの開発のためにさまざまな実験をした。





激辛ネタを発展させようとタバスコで昔いろいろ試した。



かき氷にタバスコをかけて食べてみたが、これあまり辛くない。冷麺みたいな味でむしろおいしい。

逆にタバスコとお湯の組み合わせは口の中が地獄。



20年前に初めてタバスコを飲んだときは、飲み方がだめだったため大変つらかった。ビンをさかさまにしてビンを振りながら飲むときつい。ストローで一気に吸い上げるように飲むのだ。


翌日はトイレに行く際バッグファイヤーだ。



口の中に少しタバスコを含み、十円玉を口の中で舐めると・・・

95パーセント以上が銅でできていて、表面の汚れは酸化銅であり、それよりイオン化傾向の大きいタバスコにより、十円玉はピカピカになる。題して「口内十円クリーニング」。しかし、このネタは汚いので人前で見せることはなかった。



タバスコを体に塗ったらどうなるか?やってみてから失敗したと思った。゛激痒゛!体じゅうが痒くて一晩じゅう眠れなかった。



よいこのみなさんが夏休みの実験でやったりしないように、新学期が始まってからこの、アホな実験のことをかいたのだった・・・

 
  • コメント(全20件)
  • 南区×つく坊 
    9/1 11:27

    亀頭バックファイアーのことですか?
  • たいちょー( ^ω^) 
    9/1 11:27

    ちょwwwwwwwwwwメチャ最高wwwwwwおもろすぐるwwwww
  • トラチャン 
    9/1 11:28

    体壊さないよ〜に
    エスパーも一応人間なんだから

  • (´・ω・`) 
    9/1 11:30

    バカぢゃんw

    やっぱ芸人は大変

    だね〜〜(´ω`)
  • ソーダクリム 
    9/1 11:30

    エンターテイナーも大変

  • ダイヤト〜ン 
    9/1 11:33

    さすが
    表:エスパー伊東!
    裏:ストイック伊東!(笑)

    探究心は大切だ!
  • superstition(迷信). 
    9/1 11:40

    …どれも辛そうだけど、夏バテ解消には 良さそうですね。新陳代謝が 活発になって
    に血の巡りが 良くなりそうです
    療治の一つの手段 かもしれない
  • キャンディ☆彡 
    9/1 11:57

    えぇーッッ

    亀頭も ファイヤー

    てか 私のケータイ、亀頭って 漢字変換できなかっ
    みなさんのは できます

  • きこり 
    9/1 12:23

    エスパーさん

    やっぱスゲー

  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    9/1 12:46

    タバスコ 猪木が日本で特許とってるの 知ってます

  • 南区×つく坊 
    9/1 12:55

    エスパー亀頭
    はいちゃんとでますよ亀頭
  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    9/1 14:52

    かき氷にタバスコ、参考になりま

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/1 15:18


    タバスコが飲みにくいのは酢が含まれてるからでしょ

    辛さはたいしたことない

    十円玉がきれいになるのも酢のせいだと思う

    辛さを求めるならデスソースでやってみたらいいんじゃない

    ちなみに俺の携帯は純情だから亀頭なんて変換できな
    (//▽//)
  • irresistible 
    9/1 15:21

    地道な努力の結果がああいう素晴らしい結果がを生み出しているのですね。脱帽です。
    なみに私の携帯は鬼頭でした。
  • ケーイ ケーイ 
    9/1 17:26

    エスパーさん
    バスコ3本イッキできますよね

    見てみたい

    最後
    ハイーって

  • ケーイ ケーイ 
    9/1 17:31

    あっ
    スパーさん
    薬がタバスコ
    たいな

  • マロ 
    9/1 18:09

    さすがエスパー。
    良い子達への影響を考えてるんだね。
  • 死ね 
    9/2 09:42


    伊東は見かけによらず優しいよな

    でも、心配無用だぞ

    そんな事するバカは伊東しかいねえ件


    グレー
  • ゆみぷぅ 
    9/2 18:39

    さすが
    々実験されたんですね~ヽ('∀`)
    ~

    アタシ

    暖まるって聞いて〜靴下の中に生の唐辛子を入れて会社に行ったら

    中でグチャグチャになって〜毛穴からエキスが入ったのか


    暖かいを越えて激痛(ノ゚O゚)ノ仕事どころじゃなかったデス


    皮膚に直接唐辛子系は危険ですょ(>ε<)

  • あやちむ 
    9/3 13:04

    くれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)