本音

  • エスパー伊東 公式ブログ/本音 画像1
そうじに時間がかかっています。



つきあいで酒を飲むと時間をかなりロスしてしまい


本当は人づきあいが好きでもなくうまくもなく



なるべく自分の時間がほしく、勉強、運動、絵の練習やネタ考えたりしたいです。外見とは違いストイックなんです。



きのう、中華料理店で女性をくどいた話は正確ではなく、店を出る前に会ったので少し話した程度でブログにかいたほどきついことも言っていなければ、お互いに連絡先の交換もしていません。



このブログを友人や知人もみているわけで、誘い文句に「かわいい子」を紹介するからとかが多いのです。顔はいいにこしたことはないかもしれないけれど、性格が重要であり



まわりから言われるからポーズをとっているだけで、まだ特定の女性が必要と感じるより、やることをやっていないと感じているので学力や知識も不足しているのでもう少し勉強したく、今のところ恋愛はいいかな、と。



かたいけれど、これがエスパー伊東の本音です。とりあえず昼からそうじしているもののなかなか終わらずあしたの朝にはぴかぴかにします。