どさくさまぎれ

  • エスパー伊東 公式ブログ/どさくさまぎれ 画像1
きのう午前中から昼過ぎまで板橋の中華料理店で飲んだが



友人先輩ら8人、あとまわりのテーブルには常連客たち。



店内には20人近くのお客さん。



30才過ぎの女性が一人できていて、それほど美人とかではないが、性格は明るそうなのでどさくさまぎれでくどいた。



ぼくはきみぐらいで妥協するから、きみはぼくを結婚相手にどうですか?

といくら酔っているとはいえ、大変失礼な発言をしてしまった。笑っていたが・・・



帰宅してから思い出し赤面。またいつかその店で会える。





土日動きまわったので、ばてた。栄養ドリンクを飲み「ファイト!イッパーツ!」