ちーすい丸

こどものころ、夏はよく蚊に刺された。



うち、五階のせいか蚊がほとんどでない。昨年は自宅では蚊に刺されなかった。


今年は8月初旬のくそ暑くて忙しい時期に



朝早くて一分でもよけいに睡眠とりたいところに「ぷ〜ん」と耳元で蚊の羽の音が



そりゃあしたオフだったら蚊にかまってあげてもいいよ。よりによって睡眠が必要なときにかぎって!



ちーすい丸ならかわいいけどね。





あしたも朝早いが眠むれん。



蚊のせいではないけど。

 
  • コメント(全30件)
  • あきたそ(*^^*) 
    8/28 00:08

    蚊のせいです

  • SUMS 
    8/28 00:08

    今日更新率たけー
  • メルシス 
    8/28 00:08

    O型で汗かきだと刺されやすいみたいですね
  • 拓哉 
    8/28 00:10

    ↑そうなんですか!
    初めて知りました!!!
  • いしざか 
    8/28 00:11

    さては20世紀少年みてたな
  • ともだち 
    8/28 00:11

    蚊ぐらいお前の超能力で消せよ笑

  • なな 
    8/28 00:15

    題して、超高速ハシで蚊をつかみ殺しま
    をしましょう

  • (絆) ☆+ごう+☆ 
    8/28 00:17


    今日暇なんですね\(^o^)
  • リバティー 
    8/28 00:18

    窓、閉めればいいじゃないですか

  • _ 
    8/28 00:19



    今からあそぼかあ

    家いっていい〜??W
  • にんじん 
    8/28 00:22

    エスパーさんの闘気で 全滅させちゃって下さ

  • 1号戦車 
    8/28 00:23

    睡眠障害ですか?
    て言うかエスパーさんは独身ですか?

  • メルシス 
    8/28 00:29

    GREE見るから寝れないんですよ(っω`)
  • ▼:)はるなちゃん、 
    8/28 00:32

    ちーすい丸ってなんですか?(笑)
  • タモリ 
    8/28 00:41


    コンヤガヤマダーーーーー

  • ズーペー 
    8/28 00:46

    今夜がや・ま・だ

  • 卍国士無双卍 
    8/28 00:47

    ちーすい丸・・・はい〜


    俺も見てるよ

  • ま ゆ こ (^O^) 
    8/28 01:07

    ちーすい丸よ
    エスパーのが
    かわいいよ

  • もちもっち望月。 
    8/28 01:23

    20世紀少年みてたんです
    ワラ
  • 蚊と 小判 
    8/28 02:07

    今年は
    左脚と脇の下
    刺され


    脇の下は人生


    ち〜すぃ丸

  • ワッ太 
    8/28 05:14

    暑い日が続きますからねぇ

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    8/28 05:31

    ちーすい丸って、
    なかなか見るタイミングが合わないですよね

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    8/28 06:44

    疲れすぎると人は逆に眠れなくなります。エスパーさんは、とても気を使う人だから、人に対するストレスや不安感も並大抵ではないでしょう。あまり眠れないようでしたら、病院に相談してみては?
  • ぴい 
    8/28 07:14


    ちーすぃ丸ぅけるw
  • ズンドコベロンチョ 
    8/28 07:23

    今年になってから刺されてないか

  • BUMP大好きぱいなぽー 
    8/28 09:46

    昨日は友達待ってる時に蚊に刺されまくった…

    あ〜
    ゆいよぉ〜

    エスパーさんも気をつけて下さい

  • ゆみぷぅ 
    8/28 11:42

    アタシはこの前、朝、会社前で水まきしよったら〜
    数分で8ヶ所かまれた(>д<)もぅ水まきするのはやめました☆笑☆

    てか、眠れぬ夜はいかんですよ


    疲れた時は疲れたぁ(艸Д`)
    泣きたい時はしっかり泣いて、愚痴があれば、しこたまグチ


    たまにはヤな奴してもいぃんです

  • カメタン☆アヴァター・アローン 
    8/28 18:33

    ちちちちッちッちちッち〜

  • ★nyaasan★ 
    8/29 01:23


    きっとちーすい丸さんはエスパーさんの血を飲んだら人間になれると思ったのかもしれません

    耳元でブーンするのは「すみませんけど今から血をいただきますね」って一声掛けてるのかもしれませんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)