珍しい名前といったら

  • エスパー伊東 公式ブログ/珍しい名前といったら 画像1
よく考えたら、栗栖という姓の家の養子になれば、栗栖万寿男(くりすますお)になれるって気付いた。




登場人物がみな変な名前の漫画といえば少年ジャンプに連載されていて、アニメ化もされた『ハイスクール!鬼面組』(新沢基栄)だろう。



一応高校に通う五人組・・・



一堂零(いちどうれい)

冷越豪(れいえつごう)レッツゴー!?

出瀬潔(しゅっせきよし)
物星大(ものほしだい)

大間仁(だいまじん)。


クラスの二人のアイドルの名は・・・

河川唯(かわゆい)

宇留千絵(うるちえ)。



他の登場人物も先生を含めてユニークな名前なのだ!
伊狩増代(いかりますよ)
織田魔利(おだまり)

若人蘭(わかとらん)

邪木市猿(じゃきいちえん)ジャッキー・チェン?名前に無理があり過ぎて笑える。



中でも一番好きなキャラは事代作吾先生。名肉荘(なにクソ!)に住んでいる。


事代作吾先生は言うことがズレていてファッションもパンタロンにロンドンブーツで古い。時代錯誤なところが、どこか自分と似ている気がするから笑える(^O^)wwwゎゎ