キセキ

  • エスパー伊東 公式ブログ/キセキ 画像1
題して『豆腐を崩さずにキャッチする男』



脚立の上に立ったADさんが落下させた豆腐一丁を、崩さずにエスパーが両手のひらで受ける。



落差は3メートル以上ある。



リハ段階で何回か挑戦したら、豆腐は少しだけ欠けたができてしまった。豆腐が手のひらに載った瞬間にうまく衝撃を逃がすのがコツ。

不可能だと思ったのができてうれしかった。しかし、収録の本番ではやらなかった。





トイレットペーパーの芯とか無意識で投げたら偶然立つことがよくある。一円の得にもならないがなんかめったに起こらないことが起こるとうれしい気がするもんです。





皆さんもそんな日常の゛奇跡゛体験ないでしょうか?





さぁ、これから撮影にでかけるぞ。

アルソック体操して気合いいれなくっちゃp(^^)q