誤字のお詫び

前のブログで誤字がありました。たびたび申し訳ありません。お詫び申し上げます



進攻×→侵攻〇

追討×→追悼〇





あと補足で枢軸国は日独伊の3国だが味方した国も含めて7国。


「戦争反対」と云うだけでは平和はのぞめず、過去にあった戦争を直視し風化させないことが大切で、そういうことこそが、再び戦争をひき起こさないことに結びつく

 
  • コメント(全17件)
  • 倉持ライザー 
    8/16 13:37

    ドンマ
  • ツォンカパ 
    8/16 13:38

    ドンマ

    次頑張


    速くめちゃイケでて

  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    8/16 13:40

    戦争のことは修学旅行で広島いったり映画みたり年寄りから話し聞いたりしています。日本は外国に比べ治安もいいし物にも恵まれているけど何か足りない。。。コミュニケーション不足??
  • 宿題_〆(´∀`# )@モンプラ卵孵るかな!? 
    8/16 13:42

    まいどんさんぴー
  • なな 
    8/16 13:47

    私なんか視力弱いの
    変換ミスなんか 当たり前にありますよ(笑)


    どんまーい

  • ★Ж・Ψ((`∀´))Ψ・Ж★ 
    8/16 13:47

    しっか
  • 白い鷹 
    8/16 13:49

    きにするな どんま

  • テラサン 
    8/16 13:55

    「エスパー、誤字見つけ」をやってもらいたい


    1000字数の中から、一瞬で誤字を見つけるエスパー


  • かなりえづき☆Liberty bell☆ 
    8/16 13:59

    どんまいっ
  • HAKU 
    8/16 14:05

    誤字に気がつくのがスゴイ w(゚o゚)w
  • かなこん(もうすぐさょなら) 
    8/16 14:07

    残暑お見舞い申し上げます
    い話を活字にするとき意外と誤字になるんです。想いが先へ進んでしまうからかも…気にすることないです
    ゃんと伝わっていま

  • チカラのやま 
    8/16 14:08

    誤字、変換ミスも含めて、やっちゃうんだよね

    気づいて、訂正すりゃいい


    だいじょぶ、だいじょぶ〜

  • ☆凹/*ヒロミヨン*☆ 
    8/16 14:17

    辛うじて許せる範囲ですね
    次はありませんよ。
    エスパー伊東さんが実写版フリーザに抜擢されてほしいです
  •  
    8/16 14:23

    ドンマイ、エスパー

    むしろ誤字を見付けられるなんて凄い
    かも謝罪までするなんて尊敬しま

    頑張っ

  • 右斜め手前の照夫 
    8/16 18:19

    間違っちゃイケないとこだったょ

  • 閻魔様 
    8/16 18:31

    師匠!
    宿題手伝って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)