眠れない怪談

  • エスパー伊東 公式ブログ/眠れない怪談 画像1
ついおとといの明け方の話だけど



100平方メートルくらいの広いスタジオに一人で居た。



時刻は六時は過ぎていたくらい。



リハ室は他の部屋は誰もいなかった。エスパーの居たEリハ室だけ明かりがついていたが



静寂の中、左前方の壁からカンカン、カンカン、バチバチ、バチバチみたいなわけのわからない音がしばらくつづいた。



しばらくすると右後方から同じような奇妙な音がしばらく鳴りつづけた。ラップ音?



これが深夜二時だったら歯がガチガチ震えるだろうがなにしろ日が上っている時刻だ。※リハ室には窓はないが



ラップ音?原因不明の音にびびりながら、早くスタッフ戻ってこい!と思った。


まだ眠れないよぉ〜ついさっき自宅にて写真撮ったらオーブっぽい光が写ったが単なる太陽光線かもしれない。