なんとなく眠い

  • エスパー伊東 公式ブログ/なんとなく眠い 画像1
ねよう寝ようとしたらなかなか眠れず

しかし、気付かぬうちに少し眠っていた。時計の針からみてだいたい1時間40分上くらいうとうとしたか。
そんなに眠くもないがなんとなくスッキリしない。あと二、三時間は睡眠とりたいので軽いやつ一杯。

ど〜でもいいんですけどね=みつまJAPAN風

 
  • コメント(全12件)
  • ムウマ 
    8/12 09:43


  • まっちゃん 
    8/12 09:52

    良くありますよね

  • みずりん 
    8/12 09:56

    睡眠薬は処方してくれないかもしれませんが、睡眠導入剤ならすぐ処方してもらえます

  • チカラのやま 
    8/12 10:31

    みつまさん

    出た〜


    いつか、ツーショットお願いします。

    待ち受けにして、魔よけ?
    にしま
    (笑)
  • なな 
    8/12 10:39

    のまなきゃねむれないの?



    体休めないとダメですよ

  • 閻魔様 
    8/12 10:42

    えっ、
    師匠に限って
    眠るなんて、
    嘘っぽいなぁ

    嫌だ!師匠!
    寝ちゃ!嫌だ
  • ケーイ ケーイ 
    8/12 11:07

    ヤッパ寝るときは
    中で寝るのですよね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/12 11:24

    色んなお酒あるんですね
    とんど依存症状態だったりして
    みすぎには気を付けて下さいね。何か軽く食べて寝た方がイイかも

  • あみ 
    8/12 11:52

    今これ家にあるww
  • 洋チャン 
    8/12 12:27

    ボン・ヴォヤージュ
  • メグ*(クリイベ ヨロシクデス♪ 
    8/12 13:42

    久しぶりコメ
    はソレのリンゴがおきにで
    最近は静岡のほうで仕事ないのかな 今日は台風の影響で荒れた天気だし気をつけましょね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)