判定は?・・・

  • エスパー伊東 公式ブログ/判定は?・・・ 画像1
きのうの夜からビールやチューハイのロング缶を十数杯飲んでおり、いま冷酒。やっぱポン酒はボディブローみたいに効くわ。



ところで今一度皆人に問いたい。この写メ具合だとエスパーは酔ってるのかなそれともそれほどではないのかな?自己判定不可、でーちゅ!



皆様、おやすみなさい&おはようございます、いってらっしゃいませ。

 
  • コメント(全17件)
  • わどぅ 
    8/12 05:41

    おやすみなさ
    自分もこれから寝ますw
  • ゆぅ☆ 
    8/12 05:44

    目が

    とろろ〜ん

    どこか 別の世界に

    行っちゃってますね

    ズバリ
    酔ってるでしょう

  • クロマニョン 
    8/12 06:03

    エスパー様 飲みすぎてお体壊さないようにして下さい。日記を書けるぐらいだから酔ってないような〜。けど酔ってるかな〜。今日も頑張って下さ

  • ジャッティー@ゲームの誘いは無視るよ 
    8/12 06:08

    酔ってるでーちゅ!


  • ばらまき部長 
    8/12 06:14

    マダマダァ〜
    が飛んだら
    ハイッ出来上がり

  • あらすか太郎★ 
    8/12 06:35


    なんか美川憲一にみえるw
  • るなむ提督 
    8/12 06:41

    ↑たしかにwww
  • ロックオン§∧*∧§ 
    8/12 06:46

    こっちの方が二日酔いじゃ
    度、居酒屋してや



    ¥幸¥
  • *まどか* 
    8/12 06:55

    よっぱっぴ

  • たくま 
    8/12 07:04

    あ ハ
    エスパラッてたんすね(゜∇゜)

    わたくしは 飲酒しても微量だから 、安定剤(いわゆる睡眠薬)服用して音楽イヤホンききながら 眠れます(クスリのむ時間が遅くなったったー。ー)


    エスパーニャ
    アルコール大量+クスリ=非常に危険なので風邪薬でさえも同時服用は絶対しないでください
    今後も

    健康生活もちろん結構だけど 徹夜ぐらい へっちゃら なのも元気な証拠とも 思えました
    ありがとうございま〜す

    そして ねむりま〜
    では お身体 ムリしすぎませんよう お祈りしま〜
  • でぶちょりーぬ@スマホ無理(´Д`) 
    8/12 07:19

    スッピンは以外と普通の人なんです

  • グゥサン 疲労度MAX 夜勤続行中なの(泣) 
    8/12 08:14

    まじで 飲みにいきましょう 上野のフィリピンクラブへ

  • 弦悟郎 
    8/12 08:26

    答→

    テレビで辛子まんじゅう
    ニコニコ食いを又やって下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/12 08:41

    酔ってるみたいだけど日記書けるからまだ大丈夫なんじゃ………

  • はなげ(オウカランマン)  
    8/12 08:41



    ほろ酔いぐらいですかな?


    左目に疲れか睡魔か出てますよ



    はたまた誘惑のヒト




  • なな 
    8/12 09:08

    たいした かわりませんよ



    自写メですか

    ウケル(笑)
  • チカラのやま 
    8/12 10:38

    この時間に、こんな更新してくる時点で
    エスパラって


    顔にあんまでないし、お酒強いんですね


    むちゃ酒はやめましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)