イベント&結婚式営業

  • エスパー伊東 公式ブログ/イベント&結婚式営業 画像1
本日正午より「紀伊国屋書店横浜みなとみらい店」にて



若杉公徳先生と私・エスパー伊東の合同サイン会を開催しました!



若杉先生の『みんな!エスパーだよ』第1巻と『デトロイト・メタル・シティ』第10巻(完結)発売記念にエスパーが応援にかけつけ サイン会の合間に、超?高能力パフォーマンスを披露しました。はじめのうちはお客さん集まるかな?と不安になるくらい人気がなかったのが、途中からたくさんのお客さんが集まりました。



サイキック・コメディー『みんな!エスパーだよ!』の今後の展開が楽しみです。『ヤングマガジン』読んで応援よろしく!



イベント後、六本木へ移動し、ロアビルにて結婚式営業でした。



8月8日ご結婚の新郎新婦さん、末永い御多幸を心からお祈り致します。

幸せのMAXエスパワー!!
(^^)/▽☆▽\(^^)祝ハイ〜〜〜ッ!!