婚活

エスパー、結婚願望半分くらいしかないがよきところで婚活しなければ、と思う。



ネットで調べたら「結婚したい有名人ランキング」第一位は男性福山雅治、女性綾瀬はるか。

また投票サイト「センタク」では男性の第一位は、江頭2時50分で2247票(全体の19.6%)

また最近のTBS深夜番組でカラテカ矢部が結婚相手を募集したら250人集まった。
※敬称略



エスパーもこのままだと一生結婚できない可能性が高い。

今まで合コンやらパーティー数多くやってもダメだった。



タイミングをみて公式の場で、結婚相手募集することも考えているけど少数でも応募あるといいなぁ。

エスパー伊東いまフリーでーす、ヨロシク(^^)v

 
  • コメント(全34件)
  • 強制大会 
    8/6 10:16

    エスパーさんセンタクなんか見てるんですかw
    参考にしちゃ駄目ですよw
  • 南区×つく坊 
    8/6 10:19

    はい
  • のんちゃん* 
    8/6 10:21

    募集したらかなり希望者いると思いますよ〜
    信もってください

  • れぃ´_ゝ`) 
    8/6 10:24

    だいじょーぶ
    !!!
  • 強制大会 
    8/6 10:25

    でもエスパーさん人柄良さそうなんで、いい相手見つかりそうな気がします。
    因みに自分はエスパーさんに顔が似てるって言われた事ありますw
  • メソ【GREE卒業ww】 
    8/6 10:25

    あ、返事して

  • 白い鷹 
    8/6 10:26

    エスパーイケメンだからだいじょうぶだ

    私もこの場を借りて宣伝します。

    白い鷹 いまフリーでーす、ヨロシク(^^)v
  • 知念ゆうりほ(_´Д`)ノ 
    8/6 10:28

    エスパーさん優しそうなんで、
    ステキな、人見つかります
    そう信じてま
  • ☆あいか★ 
    8/6 10:36

    いい人見つかるといいね

  • ハコフグ 
    8/6 10:48

    エスパーさん、一緒に婚活頑張りましょう(^-^)

  • マレーナ 
    8/6 10:50

    結婚ね〜〜

    伊東さんが本来の自分を見失うくらい熱くなれるお相手と出会えるといいゎね


  • まつ☆たこ 
    8/6 10:50

    発情期

  • チカラのやま 
    8/6 10:51

    結婚なんかしても、
    時間は制約されるは
    いらん気ぃつかうは
    たいへんだじ


    こどもがいないと、
    二人っきりじゃ耐えられん


    結婚するなら、できちゃった結婚
    の方が、いい

  • み汁 
    8/6 11:13

    公式の場で‥てのはなんかズルい
  • まっちゃぁん 
    8/6 11:37

    結婚か
    仕事柄不規則な生活してる
    それに着いて来てくれる
    エスパーさん好きな人が出てくるといいですね


  • ☆ころん☆ 
    8/6 11:53

    師匠
    、気持ちだけはフリーです

  • ゆぅ☆ 
    8/6 12:03

    立候補したい


    エスパーさん


    よろしくお願いします。

  • 直井!(BUMP愛) 
    8/6 12:05

    とりあえず
    頑張れ

  • §たっちくん§.com 
    8/6 12:21

    男でも… 立候補していいですか
    (笑)
  • みゅう♪ 
    8/6 12:23

    子持ちでよければお願いします

  • Σ(●)ヲ 
    8/6 12:36

    グリーは出会い禁止
    ( ´∀`)σ)∀`)
  • ブロンソン 
    8/6 12:48

    後輩のエスパー激似のヤツは同棲してるから、本物ならきっと大丈


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/6 15:53


    営業先の花嫁と結婚すれば

    準備はバッチリできてるんだし
  • §キジムナー§ 
    8/6 17:20

    大丈夫しょ

  • DEN 
    8/6 19:51

    大丈夫
    い出会いがあるといいです

  • ディスカッション山田 
    8/6 20:19

    結婚しましょ〜\(
    ¨∀¨
    )/
  • 白い鷹 
    8/6 20:22

    ↑エスパーさん さっそく候補者がww
  • バビロニア 
    8/6 20:47

    結婚願望半分ってどーゆー



    さすがにエスパー的発言でわからねぇ

  • irresistible 
    8/6 21:17

    あははは(^O^)v
  • まいこらーげん 
    8/6 22:09

    男性の不思議系は結婚できないんですね
  • Betty 
    8/6 23:34

    (運命の人との)出会いは『坊主めくり』!!僅かな数でドンピシャ来ることもあれば、めくれどめくれど出て来ない場合もある(笑)ただ、「確実にいる!!」ということ!!焦らず楽しみに待てばよろしい!ただ準備は大切♪
  • タモリ 
    8/7 04:50

    猫の国の王子様にニャってほしいニャー

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    8/7 06:52

    カラテカ矢部さんの、私も丁度見ていました。
    現在交際中らしいですよ

  • まん 
    8/7 13:36

    きっと、運命の人はいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)