これぞ最笑&最恐

本日夜から番組リハで1朝10時に寝たけど二時間でめが覚めたので伊らっとし、仕方ないから美味しいレモンチューハイ呑んどり万寿る、すいま千円。

きのヴ、わずか30糞の睡眠をとるために2時間7千円で銀座のホテル予約。そしたら偶然日テレの『DON!』みたら島田秀平さんの恐怖心霊映像ベスト3!エスパー40何年生きてきてこんな恐い映像みたの初めてだぞ!誰かきのうDON!観た人おらぬか?自動車を運転するカップル。助手席の彼女がムービー撮ってんだけど運転席の窓に人がはりついてんっスけど。恐すぎて気絶しそうになったっス。

恐い話して皆様ゴメン。笑いの方は、今年一番笑ったのはやっぱ『めちゃイケ夏の超豪華スペシャル抜き打ち学力テスト10年間総集編』声出して笑い転げたゼ。浜ぐらっちぇ。あと今年大笑いしたのは金に汚いゾマホンの正月番組、ロンハーの狩野、熊のリリーちゃん。誰か同じ価値観の人おらぬか?

 
  • コメント(全16件)
  • ベンジョン【龍★2】24号  
    8/5 13:26

    頑張ってください

  • *まどか* 
    8/5 13:39

    体壊さないで下さい

    応援してます

  • はなげ(オウカランマン)  
    8/5 13:47



    エスパ語やっ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    8/5 13:57

    呑んでおり万寿るの

  • ダイヤト〜ン 
    8/5 14:33

    エスパーよ、俺は感じるぞ
    この日記は誰かに対する『これだけ疲れきってる』て言うアピールだな。
    体壊す前にもっと直にアピールした方がいいぞ
  • うん 
    8/5 14:42

    エスパニョー
  • 死ね 
    8/5 14:45

    伊東以外はみんなゴミクズだろッ

    クソつまらな過ぎるッ!

    心霊より伊東の方が確実に恐怖な

    高能力者伊東に心霊など通用しねえ罠

    ハイ───────────ッ!

  • チカラのやま 
    8/5 14:59

    かなり、お疲れのご様子


    お察しします


    酒のチカラ借りて、爆睡しましょ

  • とも 
    8/5 15:01

    昨日の『DON!』見ましたよ〜

    ホント恐かったデス
  • Σ(●)ヲ 
    8/5 15:09

    はまぐちぇマサルのさんかくすい
    は傑作ですよね(´;ω:`)
  • 閻魔様 
    8/5 15:32

    見てないけど話だけで怖いょぅ

    師匠が怖いなら、
    僕も、怖いょ

  • カメコ 
    8/5 16:10

    価値観一緒じゃないエスパーが好

  • ☆凹/*ヒロミヨン*☆ 
    8/5 16:53

    しゃらぁーーっぷ!
  • 蚊と 小判 
    8/5 18:36

    はまぐちぇ
    はまグヒト(笑)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/5 18:39

    見なくて良かった
    って昼間見て忘れてても又夜に思い出してお風呂とか入れなくなっちゃうんだよ
    シャワ-とか目を閉じられなくなって…
    盆の時期には心霊的な番組増えるから恐怖だよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/5 18:41

    見なくて良かった
    って昼間見て忘れてても又夜に思い出してお風呂とか入れなくなっちゃうんだよ
    シャワ-とか目を閉じられなくなって…
    盆の時期には心霊的な番組増えるから恐怖だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)