お疲れの一杯

  • エスパー伊東 公式ブログ/お疲れの一杯 画像1
きのう大暑だったのに



大掃除がしたくなり奮闘。


3LDK相当の広さがあるので大変。



リビングには2台エアコンがあるが和室にはないので汗だくであった。



一日がんばったので、中華料理店でしょう興酒、ビール、麻婆豆腐、餃子、揚げピーナッツ、坦々冷麺、棒々鶏サラダをデリバリー注文し、いまごろ一杯。二日間禁酒していたのでうまい。健康を考慮し毎日は飲まないように気を付けている。

昔の日記がでてきた(十代から日記を付けている)。昔は飲まない日の方が多かった。その代わり甘いものが一日もやめられなかった。菓子パンに狂っていた。いまは甘いものはやめられるけど酒を週に4日以上のペースで飲んでいる。



なるべく自宅で飲むようにしている。自宅で飲むと不思議と少ない量ですむから。



今宵はエスパらっちゃいないよ。