トホホ・・・

携帯電話が壊れてしまったため



電話番号やらメールアドレスがわからなくなってしまった



一部でもノートにメモしておいたので、少しはたすかった。



(;_;)

 
  • コメント(全20件)
  • 岡れもん 
    7/22 15:15





    エスパー頑張

  • tongfarr 
    7/22 15:16

    トホホって実際言う人いるんだね ´`
    どんまいです
  • SLIM SHADY 
    7/22 15:20

    あほや

  • ぼくはかば 
    7/22 15:22

    トホホ(笑)
  • Σ(●)ヲ 
    7/22 15:27

    あれっ前にもそんなこと書いてませんでしたっけ?またですか?

  • ま ゆ こ (^O^) 
    7/22 15:40



    どんまい!!
  • ☆ころん☆ 
    7/22 15:44

    師匠
    たかー

    えっと…私のaddressは…

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/22 15:55

    心中お察し致します



  • 生野えみる【神の側の人間】 
    7/22 16:02

    前にもあったよね!?
    大丈夫
    エスパーなら2台持ってても大丈夫だよ、てゆーか、持ちなさい!!

  • ☆凹/*ヒロミヨン*☆ 
    7/22 16:04

    携帯壊すとかwww
    イトチューに扱われてた携帯カワイソ!
    修理出して復活させたれよ
  • ほふ。 
    7/22 16:18

    ドンマイ!
  • グララアガア 
    7/22 16:29

    こんなときのエスパーでしょう
  • 死ね 
    7/22 16:31


    伊東の高能力なら直せるだろ?
  • チカラのやま 
    7/22 16:40

    おーまいがっ


    ケータイ便利やけど、壊れたり、なくしたとき
    喪失感は、大きい


    しばらくは、後悔の時間をすごすことに
  • 十くん 
    7/22 16:56

    買うかい?
  • ☆凹/*ヒロミヨン*☆ 
    7/22 17:12

    オムライスに何入れたらおいしく仕上がりますか?
    銀杏は拒否されました。
    困ってます。助けて下さい
  • ☆無 
    7/22 17:45

    ギンナン
    絶対あかんと思う


    御堂筋
  • の〜(気まぐれ参加) 
    7/22 18:34

    私の携帯は壊れない、データーは消えないって思ってるけどいきなり壊れたらパニくるわ
    DoCoMoではデーターを何か(保管
    )するサービスがあったみたいだけどお金いるからってケチな私はパスしてしまっ
    電話番号は少しメモってるけどメアドは全
    やっぱどこかに控えとくべきかなぁ…φ(..)
  • モウモウ藤子♀ 
    7/22 18:40

    最悪ですね


    SDカードにバックアップしてえかないとでしたね



    この際いらないデータが削除できたと思って
    必要なデータだけ頑張って集めてくださ
    ファイ

  • ここちゃん@うぱの嫁 
    7/22 19:42

    案外普通のこと書くんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)