夏の昼の悪夢

芸人になる前から交友が多かったが、つきあいが多すぎるメリットはない。つきあいは適度がいい。



休みのときはやることもあるし、身体休めたいし、一人が好きだし。



こどものころから宿命みたいなものだけど頻繁に会いたがる寂しがり屋と縁ができてしまう。



毎日のように遊びに来る奴とか。



そういうタイプの一人として七年前に近所の居酒屋で知り合った何才か年下の男がいて、どこへ勤めても一か月ぐらいで仕事をやめてしまい、エスパーに甘えてしまう。酒代出すのはかまわないが、なんできのう会ったばかりなのにきょうもあしたも会いたがるのが心理がわからない。約二年絶縁していたがその間も一日10回くらい留守電が入っている。ストーカーか。

昨年二月にたまたま居酒屋で顔が会ったから許したらそこからまた半年しつこい誘いが始まり、お金がなくて仕事探しに行けないというからカンパしたり。携帯持って12年になるがはじめて着信拒否設定にしその男とは縁をきった。



しかし最近携帯とりかえたら一年ぶりに、奴から留守電が入っていたので再度着信拒否にした。



今年に入ってから夢に虎、熊、大蛇、ライオン、キングコングなどひととおりの恐いものから追い掛けられる夢をみたが


きょう昼一時間昼寝したら、その男が訪ねてくる夢をみて家の中に入らないように窓という窓に鍵をし板を打ち付けたり・・・。エルム街の悪夢みたいな恐怖を味わって起きたら汗びっしょりだった(>_<)

 
  • コメント(全27件)
  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/20 23:05

    この方はエスパーさんと会って話した事とかを
    全然活かせていないんだね


    ガックシ…

  • -o-o-<余ったお釣りを募金しよう) 
    7/20 23:06

    友達なら、その人の気持ちが分かるはずですよね(´・ω・`)
  • 関東住みたい 
    7/20 23:07

    伊東
  • るなむ提督 
    7/20 23:08


  • モンロー 
    7/20 23:11

    親友に出会えたら良いねo(^-^)o♪

    仲間という宝に出会えても
    相棒という宝にはそうそう出会えないらしい

    残りの時間で見付かると良いねo(^-^)o♪
  • ギリコ【魔凶器人形技師】 
    7/20 23:15

    あんまり優しすぎるのも良くないんです

  • ラスベガス 
    7/20 23:17

    どうやったら友だちはできますか
  • さゆう♂ 
    7/20 23:23



    それは
    リアルストーカーです。


  • レントン 
    7/20 23:23

    師匠が優し過ぎるんですな(^-^;
  • みっちー 
    7/20 23:23

    友人多いのは羨ましいです

    その方はエスパーさんのこと大好きなのですね…


  • ☆ころん☆ 
    7/20 23:27

    師匠
    んなヤツは 切ってまぇ〜 自分の為にも 彼の為に

  • efー春様 
    7/20 23:38

    教訓になりました。
  • 1号戦車 
    7/21 00:00

    エスパーさんの人徳です。
    人から好かれるって素晴らしい。
  • マスカット*スマホ対応!!プチ復活!!!!! 
    7/21 00:03

    そぅいう方もいるんですネ
    スパーさんが優しくしてくれたのが嬉しくて付きまとってくるのか

    でも.リアル怖い..((゚Д゚ll))
  • たぁ〜(グリゲー全て休みます) 
    7/21 00:16

    私が思うに利用されてるだけの様な気がします



    エスパーさんはいい
    のでは


  • 93超吸いこんでドンギマリ過ぎ隊長  
    7/21 00:25

    エスパーにも恐い事あるん

  • アミバ 
    7/21 00:26

    わしはあんたをリスペクトしてまっせ


    ちゃんと口でそいつに言うたり


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/21 00:34


    それは金出すからでしょ(^^;)

    おひとよしすぎます
  • ダイヤト〜ン 
    7/21 01:04

    その人はエスパーが好きなんじゃなくて、お金を出してくれるエスパーが好きなんじゃない?
  • 蚊と 小判 
    7/21 02:44

    その人も、くじけず よくそこまで追っかけますね

    凄いパワーだ

    そのパワーが働く力になればいーのに。


    人生はなかなか思うように廻らないもんだと、、つくづく


  • ごきげん鳥 
    7/21 03:02

    こわ

  • グララアガア 
    7/21 08:02

    アーッ
  • カメコ 
    7/21 09:55

    貴方は優しい

  • superstition(迷信). 
    7/21 10:12

    …シド


    今度来たら 超能力で 殺っつけちゃえ

  • たぁー 
    7/21 11:26

    こんにちは('-'*)
    エスパーさんの人柄に、甘えてしまっていたんでしょうね。
    ビシッと線引きできるエスパーさんは、凄いです。暑さ厳しい毎日、体に気をつけてくださいね。
    飲み過ぎ注意ですよ(笑)
  • タモリ 
    7/21 13:07

    はい、ちゅうも〜く

    人という字はしゃしゃえあってできてます。
    片方だけがしゃしゃえてるなら、しょれは人でなく丁だ!
    先生からもバカチンによく言っておくからなぁ伊藤
  • ねこさま 
    7/22 00:45

    生き霊ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)