お笑い芸人

何日か前、島根へ行くために羽田空港にいたら髭男爵らに声かけられた。彼らは大分へ営業だという。



また何日か前、テレビ局の控え室で自分の前の部屋をみたらこちらは一人だったが前の控え室には、狩野英孝、我が家、ジャルジャル、はんにゃなどが待っていたのであいさつしに行った。



エスパー伊東は厳密にいうとお笑い芸人ではなく、お笑いパフォーマー(高能力)だけど、ジャンルが近い゛同業者゛に合うとついうれしくなってしまう。



そういえばスポーツ新聞でみたが、ユリオカ超特Qが結婚するらしい。彼ともつきあいが長い。おめでとうございます。



あとナインティナインの岡村さん、体調不良で休養していることが心配です。先週の『めちゃイケ』のエンディングに出演されたのを観ました。

 
  • コメント(全17件)
  • Jun 
    7/20 18:29

    一番get


    エスパーさんも健康には気つけて

  • 冒険野郎 
    7/20 18:30

    岡村隆史さん心配ですね

  • ゆきすこ 19時より覚醒しません(^ω^)  
    7/20 18:30

    お笑いパフォーマンス芸人でもエスパー最高

  • 土ノ子ちゃん 
    7/20 18:32

    はんにゃさん達からエスパーさんに挨拶しに来なかったんですか?エスパーさんは偉いですね
  • まっちゃぁん 
    7/20 18:34

    岡村サン心配ですね
    最近沢山活躍してるのもあったからなのかな?
    めちゃイケでエスパーさんが出た時、凄く腹抱えて笑って見てました(笑
    エスパーさんも体に気をつけて下さい


  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/20 18:34

    空港で同業者に会うのはウレシイですね

  • 退会する。絡まないSNSなんて意味ない★ 
    7/20 18:37



    昔、両親があなたの
    ことをテレビで見て
    死ぬほど笑ったみた
    です\(^O^)/w
    番組の内容は
    エスパーさんがタラ
    に乗ってスキージャンプ
    するってやつらしく

    昔のテレビの特集で
    やらないかな
    思ってるんだけど
    なかなかやらない
    んですよねーww
    見たいのに(´・ω・`)
  • ハナタラシ:やきめし 
    7/20 18:42

    ゆりおかって懐かし
    オンエアバトルでしか見たことないけど

    お幸せ

  • 狸丸 
    7/20 18:56

    エスパーさんも気をつけて

    タライでジャンプ見たいで
    もう一度やって下さ


  • はなげ(オウカランマン)  
    7/20 19:22



    エスパーに来てもらいたいのですが、既婚ですから…


    嫁に相談やっ

  • 蚊と 小判 
    7/20 19:27

    岡村さん、スゴいっ
    めっさ面白かった
    動した
    (笑)

    超ではなく高能力ですか
    るほど(笑)


    ユリQさん結婚です
    おめでとうございま


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/20 19:36


    エスパー伊東は『エスパー』じゃないの
  • 佐久良 
    7/20 19:43

    タライジャン
    あたしも観たいです


  • ぺろてぃ 
    7/20 20:56

    エスパーの力で地球の温暖化を無くして

  •  あの子は夢のな〜か〜  
    7/20 23:04

    流石だ… エスパー
  • AZU 
    7/20 23:11

    仕事も大事だけど、身体はもっと大事ですよね

    だ・か・ら無茶しないでほしいけど、あなたは面白すぎる・・・

    頑張って下さ

  • タモリ 
    7/20 23:33

    伊藤君はえらかな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)