祝ハイ〜!

  • エスパー伊東 公式ブログ/祝ハイ〜! 画像1
ホテルの部屋から撮った真夏の田園風景は夜はこんな感じです。あかりがあるだけでも驚いています。島根県松江市は全国的にもひらけているほうとはいえ、さすがにこの時間帯はホテルからの明かりは見えないと思ったので。きのうは川崎駅前ホテル宿泊だったので明け方まで明かりはありました。

営業後食事がてら飲んだにもかかわらず眼が冴えてどんなしても眠れません。


きのうのお客様からもお煎餅のおみやげいただき恐縮しますが

きょうの新郎新婦様からはエスパー伊東の大ファンだという直筆のお手紙と、島根名物どじょうすくいまんじゅう、吟醸酒、お車代いただきました。

コンビニでチューハイ3缶買ったのですが眠れず・・・

眠れない理由は明日完全なオフでやりたいことができるからうれしいからであり、今までオフがあってもつきあいとか打ち合せで休めなかったんです。

眠れない夜に酒があるとうれしいです。神出る地に御神酒かわりに呑まさせていただきます。

 
  • コメント(全13件)
  • 退会する。絡まないSNSなんて意味ない★ 
    7/19 03:00

    オフ一緒(^ω^ )
    あたし夏休み
  • まっちゃぁん 
    7/19 03:02

    見えないけどなんか その一杯がなんだかマッタリ気分♪
    明日急なお誘いが来ない事を祈ろ

    お疲れさまです★
  • タモリ 
    7/19 03:06

    寝るんだ!寝るんだ
    イトウー(T-T)
  • 大蛇丸【†GREE放置†】 
    7/19 03:07


    エスパン

    オフですか


    飲み過ぎて
    過ごすなよ

  • ☆ころん☆ 
    7/19 03:10

    師匠
    りたいこと…
    何やる

  • ロー§ 
    7/19 03:11

    お疲れ様で〜

    明日ゎゆっくり体休めて下さい

    そういえばめちゃい
    準レギュラーとして
    ナイナイ岡村の事
    どう思ってますか


  • (´・ω・`) 
    7/19 03:18

    お疲れ
    は寝ま
    おやすみ⊃ω-)

  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/19 03:24

    どじょうをどうじょ

    漏れはリーリンチェ

    ジェットリーじゃな

    リーリンチェ

    道場破

    ふもっふ!

    金朋ちゃんは

    ギザカワユスから

    噛んで

    おれが全面的に許す
  • カダにゃ*老いと共に生きていく 
    7/19 03:54

    うちは今夜は熱帯夜

    暑すぎて目が覚めちゃいました

    エスパーは寝たかな

    島根で明かりがあるなんて意外〜
    島根県といやあ、東京から一番遠い県て言われてるの聞いたような

    なんの明かりなんだ
  • 蚊と 小判 
    7/19 03:56

    夜中の静けさ

    なもんで夜型です


    朝が辛いです



    ホテルで夜景を見ながら一
    って、
    なんかオシャ

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/19 03:59



    ファイナル乳毛春巻


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/19 04:53


    島根は出雲で野宿してたら体にナメクジはりついてきてしかも雨まで降ってきてしょうがないからどっかの軒下で一晩中雨宿りしてた記憶がある(-"-;)

    あと石見銀山で人生はじめて財布をなくしたorz

    だから島根は自分のなかでものすごくイメージわるいです
  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/19 11:23

    直筆のお手紙
    嬉しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)