「エスパーコレクション」52

  • エスパー伊東 公式ブログ/「エスパーコレクション」52 画像1
『仮面ライダー スーツ』。年代不明。



芸人のレイバー佐藤氏よりのいただきもの。



ビニール袋からとりだして試着してみたいが、再び封入するのが難しそうだから開けないで保存するのだ。


話しはかわって11日夕方5時からTBSで『戦国BASARA弐』がスタートする。楽しみ!



あいかわらずたくさんの誘いがあるが、自宅でしめきりものの作業があり、時間いっぱいである。しかしブログは日に二回以上更新がノルマ。誤字かもしれないと気づいてもそこで立ち止まる時間がない。



同時に複数の作業を進行することは時間との戦いである。



コレクションもこれまで発表したのは全体のほんの一部なのだ。

 
  • コメント(全12件)
  • 将暉に恋してる(*>ω<*) 
    7/9 22:44

    はじめまして。+(=゚ω゚)ノ+。
    仮面ライダーのスーツすごいっす

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/9 22:45

    エスパーさんなら着られそうだが
    開封しない価値ってモンがあるもんね

  • のんちゃん* 
    7/9 22:55

    ライダー似合いそう
    も、更新ノルマなんてかわいそう
    当に書いちゃ

  • 銀歯 
    7/9 23:35

    スゲェ

  • メル 
    7/9 23:48

    コレクション多いですね。家に遊びに行きたいです

  • ゆきすこ 鶚 
    7/10 00:00

    ライダースーツよりエスパー最高

  • §マイキ〜§ 
    7/10 00:14


    こりゃ〜袋から出したらしまうの苦戦しそうですね…
    着てるエスパーさん見たかったけ

  • てっくん 
    7/10 01:09

    こんばんわ


    バサラやるんですか
    らなかった
    しみ

    あれで、戦国ブームに拍車かかりましたからね


    私もあれで、城巡りはじめたし

  • ラスベガス 
    7/10 01:33

    バサラ以外に知ってるんだ
  • irresistible 
    7/10 01:44

    忙しそうですね。
  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/10 03:47

    すげーコレクション

    バサラみます
  • ☆ころん☆ 
    7/10 09:42

    師匠
    ルマなんて作んなきゃいいじゃん
    もっと 色んなコレクションみたいけどね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)