タコの予言的中す

ドイツの占いタコ「パウル」君がW杯決勝トーナメントのドイツがらみの6試合の勝敗を全部当てた!



国旗がかかれた二つの容器のうち、勝つ国の方の容器にパウル君が入るのだ。



きのう夕方のニュース番組では、ドイツとスペインのどちらの容器に入るかと思ったら、いったんドイツの容器に入りそうになったがスペインの容器に入った。


ドイツ×スペイン戦はプジョルの強烈なヘディングで1点ゴールし、タコのパウル君の予言どおりスペインが勝ったのだった。



ドイツを応援していたが三度優勝したことのあるドイツより、体格はドイツより小さいがお手本となる巧みさをみせた初決勝進出のスペインが勝ってよかったのでは。

 
  • コメント(全14件)
  • \(^o^)/ 
    7/8 13:26


    パウルくんに
    殺人予告でてましたね笑

    たこさ
    かわいらしいっす(`・ω´・)

  • ★末摘花★栗バトル∞終了 ハンネ見て! 
    7/8 13:26

    凄いですよね

    前に、どっかの占い師は「優勝はブラジル」っ
    占ったの見ました

  • チカラのやま 
    7/8 13:30

    事実上の決勝戦?
    とも言われた戦い


    スペインの芸術的パス回し

    朝から、歓喜


    おかげで、睡魔におそわれそうで


    スペイン応援しててよかっ


    パウル君、次はどっちと予言するかな?
    ちょい気にな

  • puco 
    7/8 13:30

    タコ焼き 食べたくなります〜(笑)
  • けん 
    7/8 13:41

    ますおさんも3位決定戦と決勝を
    業界注目のエスパー占いで占ってください!
  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    7/8 13:58

    噂のタコだね



    カラーが 好み有るんじゃないか説とか最初色々言われてたけどね



    船舶の免許取りに行った時 教官
    『あっ
    そこの蛸壺にタコ入ってる

    って言ったらみんな一斉に 蛸壺見て
    『嘘だ
    意力欠けてる

    と怒鳴られてました
    り好きには騙されやすい一言です

  • ゆきすこ 19時より覚醒しません(^ω^)  
    7/8 14:23

    タコよりエスパー最

  • キロミー 
    7/8 14:45

    タコのパウルくんはすごいよね。ドイツが負けちゃったけど決勝も占うのかな?
    エスパーさんは、決勝はどっちが勝つと思う?パウルくんのように、2つのカバンがあったら、どっちに入るんだろう?
  • まっちゃぁん 
    7/8 15:08

    ニュースでスペイン勝った
    タコ占い当たったって思いました
    酢ダコ食べたくなって来た

  • メロパンですが何か? 
    7/8 18:10

    某PCゲームサイト
    ハ○ゲーム
    にて10年ホド前から、勝手にエスパー伊東様の名前使わせて頂いております
    故に他人とは思えないざん
  • キョン(ゼロレクイエム&懸賞当選の日々) 
    7/8 18:24

    ともき
    とーで

    感動で

    意外と

    最後


    ハズレ

    オチだ

    思いませんか?(火暴)
  • ギリコ【魔凶器人形技師】 
    7/8 18:37

    すごいっすね

  • 蚊と 小判 
    7/8 18:56

    スゴいタコですね


    刺身にして食べます
    (笑)
  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/8 20:26

    パウル君すごいね


    何処行っても話題ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)