台湾人気TV 番組

  • エスパー伊東 公式ブログ/台湾人気TV 番組 画像1
先月はじめに台湾の視聴率第4位の『ダイヤモンド倶楽部』という番組に出演しました。



台湾は民放5局、ケーブル局が約100局ある多チャンネルの国です。



この番組出演の模様はきのうのフジテレビ深夜番組で紹介されました。



エスパーが街頭パフォーマンスしたシーンがカットされていて残念。盛り上がり観ていただいた通行人の中には日本で会ったことある人もいました。あと台湾人は日本語が話せる人がいたりします。



番組では「軟体テニスラケットくぐり/難しいバージョン」に何年かぶりに挑戦し抜けなくなり約20分もだえスタジオが大騒ぎになりました。直径27.5センチの中をからだを二つ折りにしてくぐり抜ける。

以前より何キロか太ったので失敗。台湾のTVニュースや新聞にとりあげられました(☆。☆)

 
  • コメント(全14件)
  • さえきぃ 
    7/3 13:27

    エッがちゃん
  • チカラのやま 
    7/3 13:40

    失敗しちゃいましたかっ


    失敗しても芸になるエンターテイメント

    大好きです


    めちゃイケでまた見たいっ(≧ω≦)b
  • チャチャ 
    7/3 13:41

    昨日のテレビ観まし
    ノコギリが出てきたり大騒ぎでしたね
    湾に爪痕を残せたと思いま

  • はなげ(オウカランマン)  
    7/3 13:42



    ない
    ない

    減酒や

    エスパ


    ケット一体人

  • 尾藤fanClub_No.0002\(^o^)/ 
    7/3 13:49


    失敗したんか

  • †楓† 
    7/3 13:54

    世界を股にかけるエスパーさん…すごいなぁ

  • 丸ホイ 
    7/3 14:09

    やっぱりエスパー

    そんな所が俺は好きだので

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    7/3 14:20

    エスパーさんと台湾って違和感全然無いですね

  • 生野えみる【神の側の人間】 
    7/3 14:37

    世界進出ですか?

  • ☆ころん☆ 
    7/3 15:45

    師匠
    つの間に…
    世界のエンターテイナー
    すが 私の師

  • 蚊と 小判 
    7/3 18:43

    ついに世界進


    マイケル・ジャクソン越えも視野に入りました



  • たくま 
    7/3 21:14


    台湾には親日的な人々が多いそうです


    戦時中に覚えた日本語ですが 、
    それは それで いいのら

    ショウカイセキ

    人物だったか 度量あふれる名言あった
    なんやったか
    調べよっと〜 ε=ε=┏( ・_・)┛
  • たくま 
    7/3 21:24


    『以徳報怨』
    徳を もって うらみ を 報い

    かんたんに言っちゃうと

    うらみっこなし で 仲直り しちゃおうよ

    解釈してみた

    エスパーニャの おかげで またひとつ勉強なりましたー(^o^)/
  • Sango 
    7/3 23:18

    このネタ、ウケマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)