しばらくぶりです

このところスケジュール的には過密ではないのに



体調がすぐれず、ブログ休んでいてすいません。



昨夜、W杯日本×パラグアイ戦観て、結果は0-0で延長30分の末、PK対決で敗れたものの、いい試合だったので

何か元気をもらったところです。

 
  • コメント(全32件)
  • サイコ最高!2 
    6/30 18:15

    大丈夫ですか

  • まっちゃぁん 
    6/30 18:16

    大丈夫ですか??
    無理せず、休んで下さい

    早くよくなりますように

  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    6/30 18:19

    雨が続いて、私もちょっと体調不良が続いてますし、周りの人も、体調不良の方が多いです

    栄養をとって、ゆっくりしてくださいね

  • ディスカッション山田 
    6/30 18:21

    わたしも鼻水やばいです(*p´△`q)

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    6/30 18:24

    結構風邪引いてる人多い(自分含
    )です


    体調管理しましょう


    療養中のお母さんの為にも元気なエスパーさんで居て下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/30 18:31

    お酒飲み過ぎないように
  • チカラのやま 
    6/30 18:35

    お久しぶりで


    体調大丈夫ですか?
    何か、気だるい、すぐれないときってありますよねっ


    ブログの更新は嬉しいですが、無理はしないで下さい



  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    6/30 18:45

    エスパ
    お久しぶり


    upされなくて心配してました・・


    オラの元気玉も分けてやる

  • 蚊と 小判 
    6/30 19:01

    ワタシも昨日のパラグアイ戦にパワー頂け

    凄い戦いでし

    PK戦での負けは悔しいけど、代表の皆様はすべての力を出し切り、やってくれました
    りがと


    エスパーさんはパワーをチャージして早く元気になって下さいね

    お大事

  • ひろ 
    6/30 19:01

    確かに昨日の試合は元気をもらえる試合でした


    早く体調良くなるといいですね


  • あっチャン 
    6/30 19:17

    いい試合でしたね

    感動しました

  • むねちゃん 
    6/30 19:26

    蒸し暑いです
    お体お大事に
  • Σ(●)ヲ 
    6/30 19:35

    暑さにやられましたか?!(´・ω・`)
  • スジ太郎 
    6/30 19:41

    お互い若くはないのですか
    体調管理しっかり頑張りましょう


    あなたの芸に元気を頂くオヤジよ


  • チャランポラン 
    6/30 19:43

    乙かれ
  • ☆ころん☆ 
    6/30 20:12

    師匠
    るある そんな時も
    きたいとでいいじゃん… 無理して書いたブログなんて つまんね
    し。ねっ。 気分がのった時のブログに期待してる

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    6/30 20:19

    最近更新していないなぁ、と気になっていたところです。

    W杯
    元気もらえて良かったです
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/30 20:44

    栄養 睡眠 たくさんとっ

    お体 ご自愛

  • のんちゃん* 
    6/30 21:30

    心配してましたよ。私も
    ました!残念だけど、期待以上に楽しませてもらいました

  • 21世紀旗手なべちゃん 
    6/30 21:51



    バッグの中に頭も入れて、エスパワーを充電してください



  • ぱん 
    6/30 22:35

    エスパーさん初めまして


    エスパーさんのこと前々から好きでした
    当めちゃイケなどみてくだらないことよくやるなぁって思ってまし
    できないってわかってても笑ってしまいます
    きない具合が面白いです
    れからも頑張ってください
    応援してます

  • 六番隊副隊長 
    6/30 22:57

    日本はよくやったよ


    エスパーさんも体に気をつけてガンバ

  • はなげ(オウカランマン)  
    6/30 23:15

    よかったぁ





    生きて

    おかえりなさーい
    ッチぃケドがんばっ


  • まつ☆たこ 
    6/30 23:40

    余り、放置するとグリ内で死亡説でるよ
    イ〜

  • ネス 
    6/30 23:58

    お疲れ様です
    エスパー伊藤さんからは、いつも
    エレクトリカルパレード聴くたびに元気を頂いてます
  • ταΜαξο&τσΜατσ 
    7/1 00:07

    大丈夫ですかぁ?

    体に気をつけてこれからも頑張って下さ


    サッカー負けちゃったけど
    んか良かったデスよ
    疲れさまデシタって思いま

  • めがねせんせ 
    7/1 00:42

    だろうネ!
  • とぅーる(男) 
    7/1 01:01

    だいじにしてくださいね。体調きをつけて。
  • 【たのさと】 
    7/1 01:36

    眠れてますか
    お大事にしてくださ

  • DEN 
    7/1 02:06

    あまり 無理しちゃ ダメです

  • 猿(やるけど、やるきない) 
    7/1 06:05

    おはようございます

    あっという間に7月
    半期突入です
    日は早いですねー
    今日も頑張ります

  • メグ*(クリイベ ヨロシクデス♪ 
    7/1 18:07

    こんばんは

    もう大丈夫ですか
    ックリする時間も必要かと思いま


    サッカー良い試合でしたね 感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)