「エスパーコレクション」50

  • エスパー伊東 公式ブログ/「エスパーコレクション」50 画像1
石原裕次郎主演『錆びたナイフ』映画ポスター(1958年)



近所のタクシーの運転手さんから買い取ったもの。複製ではなくその人が若い当時から大切に保存していたという貴重品。



エスパーコレクションのテーマはレトロ。最低でも10年以上昔のものがいい。その時代を思い浮かべ浸るのは味わいがある。

 
  • コメント(全9件)
  • 蘇芳忠@kinoko 
    6/21 16:35

    切れたナイフの元ネタはこれだったのね
  • チカラのやま 
    6/21 16:36

    年季入ってるぅ〜!
    このシワが、趣きがあっていいよねっ


    しかし
    裕次郎さん、かっけーなー

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    6/21 16:43

    うちの母が裕次郎映画全部みたらしいけど 娘の私から見てもいいよ☆

    隣の市に記念館あるけど観光バスいつもいるな



    不動のスターだよな

    作家時代のお兄さまも好きだが今は・・
    あえて言ぅまい。。
  • risa 
    6/21 16:49

    石原裕次郎、おっさんみた

  • まっちゃぁん 
    6/21 17:01

    裕次郎さん詳しくないけど

    写真じゃないところがいいですな

  • ・∵∴魔神∴∵・ 
    6/21 17:34



    きっとそうとう大切にしてきたんやなぁ

  • メル 
    6/21 18:45

    渋い趣味ですね。アリです

  • ひよ 
    6/21 20:41

    エスパーさん結構渋いです


  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    6/21 22:54

    そうだねぇ、10年以内だと新しい部類…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)