日本×オランダ戰

朝7時に自宅をでて広島へ結婚式営業。夜8時すぎ帰宅。



ワールドカップをテレビで生で観られる時間に間に合った。



コンビニで酒とおつまみをたんまり買い込みテレビにかじりつく。



実力差からもっと大敗の可能性があったが



1-0でオランダに敗れたとはいえ、最小限の負け方。ランキング4位のオランダに対し攻防の力の差は僅差であった。



この勢いで油断さえしなければデンマーク戦勝てるのでは。そして予選通過もありえる。

 
  • コメント(全18件)
  • コージィ 
    6/19 22:44

    私もそう思う
  • 蒼星石 
    6/19 22:45

    そうであって欲しいっすね

  • Σ(●)ヲ 
    6/19 22:45

    みなさんこの時ばかりは解説者になってますよね(=゚ω゚)ノ

  • TAKE 
    6/19 22:47

    頑張ってほしいです

  • ディスカッション山田 
    6/19 22:47

    がんばれ日本

  • いもようかん☆ 
    6/19 22:48

    正直なところ
    サッカー興味ない。

    話題にもしないから知らなかったけど皆サッカー好きなんだね。

    エスパーさんの出てる番組なら観たいで

  • 月奈 ちゅんこ以外絡み禁止 
    6/19 22:55



    普段サッカーに興味は無いけど
    世界で日本が戦ってるんだから
    応援するわな


    サッカーが好き嫌い関係な



    (*・w・)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    6/19 22:58

    いい試合でし

  • 蘇芳忠@kinoko 
    6/19 23:01

    あり得ますね
  • (^O^)/==☆ 
    6/19 23:05

    なかなか良い試合でしたね


    次回に期待です\(^o^)/
  • 蚊と 小判 
    6/19 23:06

    お疲れ様でし


    決勝トーナメント進出見えてきた

    可能性充分ありえるけど、どの国もマジだから

    兎にも角にも次のデンマーク戦で決まっちゃう


    はてさて、
    日本の運命や如何に

  • 三平 
    6/19 23:45

    いよいよ正念場です

    点を取って決勝Tに行って欲しい

    頼むから勝って〜

  • グレース(最近多忙につきほぼ放置) 
    6/20 00:05

    すごくいい試合でしたね

    ホントに、次戦のデンマークには勝って決勝T進出して欲し

    エスパーさんも一緒にTV
    ッカー見てたって事なんだ

  • ば〜し〜 
    6/20 00:19

    おっしゃる通

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/20 01:59

    かなりの善戦だよね(^ω^)ノ

  • キヨティ- 
    6/20 16:08

    がんばれエスパ―ジャパン

  • あなたの勇者ワンダーちゃらぴょん 
    6/20 16:41

    時間、間に合って良かったですね

    デンマーク戦、期待したいですね

  • レントン 
    6/20 21:24

    3PでのW杯もちゃんと見ましたよ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)