燃える闘魂

  • エスパー伊東 公式ブログ/燃える闘魂 画像1
自称・ラーメン研究道中級



とりあえず話題店で食べたり、コンビニへ寄ったら食べたことのないものはとりあえず買ってみる。



最近・・・

『燃える闘魂 スタミナネギ塩・辛味ラーメン』(アントニオ猪木監修)を買った。カップめんのふたに「迷わず食えよ食えばわかるさ」と書いてある。

もちろん迷わず食った。



エスパーの好きな太麺。ちょうどいい歯応え。先に麺を食べてあとからスープをじっくり味わった。辛味スープもうまい。肉のつぶと刻みネギが合う。しかし思ったより肉がたくさん入っていたのを気付かずスープを飲み干したら底に残ってしまった。よくかきまぜるべきだった。

一回買ったラーメンはあまり二回買わないが、このラーメンに関してはもう一回買って食べたい。日清に人気が偏るのはおもしろくないと思っていたところ、これはマルちゃんだし。



アントニオ猪木さんと七年前記念撮影をして感激したことを思い出す。



伊くぞ!1・2・3 パーッ!!