ピーヤ!

  • エスパー伊東 公式ブログ/ピーヤ! 画像1
8日夜、『淳二稲川のねむれない怪談』DVD発売の打ち上げにて



出席した山田ルイ53世が「きょうサンミュージックの地下で爆発があったんですわ」と話がでたのでその出来事を知った。



以下は『日刊ゲンダイ』の記事より



・・・小島よしお(29)も「何が起きたか」と大慌てしたようだ。今月8日午後、東京・四谷の小島が所属する芸能プロ「サンミュージック」のビル地下駐車場で、二酸化炭素が噴出する騒動があった・・・ビル内にいた人は緊急避難・・・これに偶然居合わせたのが小島。「そんなの関係ねー」いや「ピーヤ」と叫んで逃げたかどうかはわからないが・・・



被害なくてよかった。ズイズイズイ〜