忙しさの基準

本日はテレビ番組の打ち合せで広尾の事務所へ



スケジュールは適度だから忙しすぎるわけではないけど



時間の使い方がうまくないため、時間的に苦しい状態に



きのうは『映画天国』にも出たが『音龍門』(日本)にも「シャンパンダ」DVDの映像が流れていてうれしかった。流れるのは知らなくてたまたま観ていたので。



話しは変わって、自宅から1分のところにある12年以上通っている居酒屋が閉店した。40年近く経営していた老舗である。



お別れ会を22日と勘違いしたら女将さんから「なにいってんだよ、にじゅうににちじゃなくてにじゅうにち閉店記念飲み会っていっただろ聞き違えんな!」と帰された。

けっきょく一杯も呑まずに今までお疲れさまでしたの意味でお金だけ置いて帰ったのだった・・・