いろいろ・・・

全国各地を営業回りしたり

ロケだったりで

その間もたくさんの人たちからの誘いがあり、いちいち断るのも大変でなるべく電話番号やメールを教えないようにしても、すでに友人知人が多すぎ、つきあいが多くてもメリットはないし



からだを休めたい方を優先したい。



しばらく忙しいのがつづくと、すぐ部屋がちらかってしまい、片付けるのが下手なわりに部屋がきれいでないと気がすまない矛盾した性格にいつも苦しむ。



いつも掃除にはかなりの時間が奪われる。



話はかわって内藤選手が本日ノンタイトル戦で、約160日ぶりに試合し勝ったのでうれしかった!

 
  • コメント(全15件)
  • クロロ@1995 
    5/9 23:07

    お疲れ様でしたw
  • おかわり 
    5/9 23:11

    部屋ってカバンだよ
  • 【たのさと】 
    5/9 23:13

    お疲れさまでした
    持ち良く分かります
    りの時間ゆっくり取れるといいですね。
  • 南国ボンバー 
    5/9 23:13

    僕も楽しみにしていた内藤大助選手の試合。
    勝って嬉しかったです。
  • 南国ボンバー 
    5/9 23:13

    僕も楽しみにしていた内藤大助選手の試合。
    勝って嬉しかったです。
  • 南国ボンバー 
    5/9 23:14

    僕も楽しみにしていた内藤大助選手の試合。
    勝って嬉しかったです。
  • とも☆みんなありがと〜(ノ_・。) 
    5/9 23:18

    一昨年の夏祭りおつかれさまでし
    今年暇なら顔だしてくれるとうれしいで
    ノーギャラで

  • キョウ 
    5/9 23:28

    お疲れ様でし

  • トモリンピック 
    5/9 23:54

    確かに

    部屋が散らかってると気になって心の底から休まらないっすもんね(≧∇≦)
  • 暴音轟反乱勃発害虫撲殺即刻チェスト! 
    5/9 23:56

    色々たいへんなんす

    〉頑張って下さい
  • ちゅん(2歳児ママ) 
    5/10 00:51

    ちゅんも片づけるの下手でスグに散らかるけどキレイ好き

  • ZEN 
    5/10 01:05

    大変ですが、ボチボチ頑張って下さい


    メリットとか考えずに!
  • 蚊と 小判 
    5/10 03:58

    たしかに、一人の時間も大事ですよね。

    相手に嫌な思いをさせず誘いを断るのもなかなか難しいし

    誘われないのもさみしいし


    自分なりのバランスで行くしかな


    メリットがなくても楽しい仲間なら、それだけで大メリット
    と思う今日この頃
  • ・∴・ 
    5/10 06:47

    アンモ内藤…
    豊浦町のエスパー
  • ☆ころん☆ 
    5/10 10:01

    師匠
    から前にも言ったべ
    ひとりの時間も必要やって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)