きょうはきょうと

  • エスパー伊東 公式ブログ/きょうはきょうと 画像1
京都府左京区で営業でした。




本日ご結婚されたおめでたいご両人に幸せのMAXエスパワー!

 
  • コメント(全15件)
  • かじる 
    5/8 23:45

    うん
  • レオナルド 
    5/8 23:47

    頑張ってください

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    5/8 23:48

    おめでとうございま〜す

    そして営業で20万円GETんしたエスパーさんおめでとうございま〜す

    稼いでるからって飲み過ぎない様


    また入院中のお袋さんのお見舞いに行ってあげて下さいね

  • *春花* 
    5/8 23:48

    エスパワー

    いいですね

  •  
    5/8 23:48

    やべえ
    MAXエスパワー今度つかお

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    5/8 23:54

    お疲れ様です
    八橋食べてぇ〜♪
    (#^-^#)

  • 幸也:骸雲 静臨 愛死天流 
    5/9 00:03

    エスパーの格好超おもろい
  • 山ちゃん('ε'*) 
    5/9 00:06

    お身体に気付けて下さいね

  • KENSHIN 
    5/9 00:09

    隠れ家電芸人のエスパー様ご苦労様でし
    )^o^(札幌にも結婚式来てくれるんですか〜〜〜あと、年内に同窓会考案してるんですけど、そういう一般のイベント事にも来て頂く事もできるのかな


    二〜三年に一回ペースで同窓会開催してるんだけど、マンネリ化してきたから、今年は、タレントさんか芸人さんに来て貰って、盛り上げよう
    て話で

    事務所に問い合わせてみょ〜〜〜〜っと
  • るるりん 
    5/9 00:10

    お疲れ様です


    エスパーさん、お体に気をつけて頑張って下さいね

    MAXエスパワー欲し

  • KENSHIN 
    5/9 00:14

    隠れ家電芸人のエスパー様ご苦労様でし
    )^o^(札幌にも結婚式来てくれるんですか〜〜〜あと、年内に同窓会考案してるんですけど、そういう一般のイベント事にも来て頂く事もできるのかな


    二〜三年に一回ペースで同窓会開催してるんだけど、マンネリ化してきたから、今年は、タレントさんか芸人さんに来て貰って、盛り上げよう
    て話で

    事務所に問い合わせてみょ〜〜〜〜っと
  • チカラのやま 
    5/9 01:07

    雰囲気、かわいくなってる( ̄ー+ ̄)フ

    メルヘンチック意識

    素敵で

  • 【たのさと】 
    5/9 01:13

    京都でしたか。お疲れさまでした
  • Milk' N' Roll 
    5/9 11:42

    エスパー先生と京都ってなんか馴染まないなあ(笑)
    エスパーin世界遺産で写真集とか出して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)