何かを忘れた気がする

エスパー、小さい頃保育園に行かなかった。あれって行かないと行かないのだろうか?



幼稚園も半年くらい通ったくらいか。



学習塾は行ったことがない。



七五三もうちの家庭はやらないし



お医者さんごっこもしたことがない。



高校の卒業前は就職活動もしなければ、大学受験の手続きもしなかった。



ある日大変なことを思い出した。よく考えたら「味の素」ってあったっけと思って、最近コンビニで買った。



「味の素」なしで20年以上過ごした。いつも料理すると何か味が足りないなと思った



まだ何か忘れている気がする・・・人との大切な約束とか。何か忘れているはずだがどうしても思い出せない。



年中モノをなくしたり、忘れ物をしたり凹むエスパーであった・・・

 
  • コメント(全24件)
  • かじる 
    4/27 00:19

    ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
  • 幸也:骸雲 静臨 愛死天流 
    4/27 00:21

    …悲しんでいいエピソードなのか…?
  • みゅう♪ 
    4/27 00:21

    さっきコミュで心霊現象読んでて怖くなったから、エスパーの読んであったまった(*´∇`)

  • ゴー☆ジャス(サン☆ミュージック所属) 
    4/27 00:23

    エスパワーだけは忘れてはならぬ
  • すぅ 
    4/27 00:26

    30歳すぎたら徐々に忘れっぽくなるよね
    そうゆうのあるからエスパー気にしない

  • You 
    4/27 00:26

    退職手続きは忘れずに(笑

  • あまぐり 
    4/27 00:39

    たまに忘れる事あるけどふとした時に
    い出しますよ
    お疲れ様です
    やすみなさい
  • 今までありがとうございました。 
    4/27 00:39

    エスパねぇっ

  • 天 照 バトル× 仕掛けたらシバク 
    4/27 00:41


    跳び蹴り食らわしてやろう



    何か思い出すかもよ



    aの素は出来るだけ使わない方


    覚が
    【何か物足りない】

    と 麻痺してしまうらしい

  • チャチャ丸@(、ン、) 
    4/27 00:52

    う〜む(^ω^)
  • ぽにょ 
    4/27 00:59

    部屋の中綺麗にすれば思いだすよ
  • きょう 
    4/27 00:59

    私味の素を使った料理食べないで

  • 蚊と 小判 
    4/27 01:14

    初心 思い出せない

  • た ま(ありがとう) 
    4/27 01:17

    酒に溺れて何かを忘れようとしてませんか。心

    頑張ってください。
  • 生野えみる【神の側の人間】 
    4/27 01:30

    七五三とお医者さんごっこは今からでもやればいいんじゃない?
    七五三…男の子は5歳だから、5で割りきれる年齢になったらやるといいよ♪


  • ☆虎力★ 
    4/27 02:13

    なーんか難しい内容


    とりあえず飲みまし

  • のん 
    4/27 02:19

    どんまい…


    とりあえず
    禁酒ね


    あっ 掃除と
  • あさりちゃん 
    4/27 02:27

    昨日の夕飯なに食べたか覚えてる

    3日前は?

    皆なも忘れっぽいし物無くすよ。

    だけど約束はしたなら忘れないで
  • ☆ころん☆ 
    4/27 04:25

    師匠
    近、旦那の顔が思い出せない…

  • ダイヤト〜ン 
    4/27 04:41

    集団行動に慣れる為に行く方がいいが幼稚園に行ったなら保育園はいかなくていい。

    塾は行かなくていい、面白くはない。

    七五三は今からすればいい

    お医者さんごっこは今からした方がいい

    高校卒業後は大学か就職かだけではない選択肢は無限大のはずだ。

    味の素(化学調味料)はあまり使わない方がよい。


    何か大切なモノを忘れてる気がするなら、それは、
    知らないうちにすり替えられどこかに置き去りにしたあの時の『夢』なのかもしれない
    あなたの手の中にあの時の『夢』はまだありますか?
  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    4/27 04:44

    俺最近生き方を思い出せな


    気に(つω^)
    (Tワ^)すん
  • チカラのやま 
    4/27 07:33

    何か忘れた事に、
    気づいただけでイイじゃん

    まだ、人生振り返っている場合じゃない

    どんどん、
    エスパーさんらしく
    光輝いてくれ!ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • トミー 
    4/27 20:23

    忘れてる事を思い出そうとする事は、脳のトレーニングになるらしいです



  • 佐久良 
    5/7 00:52

    なんか
    深い話におもえる。
    この文章のリズム好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)