新聞広告

  • エスパー伊東 公式ブログ/新聞広告 画像1
アネット社で日刊スポーツに広告掲載しました。



私・エスパー伊東・・・
桑野信義、春一番、Mr.カラー、宇宙海賊ゴー☆ジャス各氏。他にも20人くらいお笑い芸人、マジシャン、司会者がいます。



結婚式、各種パーティーでの余興はアネットがご用命に応じます。よろしくお願い申し上げます。



最近桑野さんが新たに加わりました。



エスパー、ラッツ&スター(元シャネルズ)の大ファンなのですごくうれしいです☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆうさく 
    4/21 16:39

    良かったですねぇ


  • すぅ 
    4/21 16:59

    子供が結婚式する時にエスパーさん来てほし
    と10年後くらい(笑)
  • ☆ころん☆ 
    4/21 17:46

    師匠
    チにも来てや
    れまで 生きとってや〜
  • LOVE【暫くグリーお休みします】 
    4/21 18:55

    去年10月10日に松本等しいさんに結婚パーティー司会を依頼し、とても楽しいパーティーになりました!以前エスパーさんのマネージャーだった方も本当にいいかたで、また何かあればアネットさんに頼むつもりです
  • た ま(ありがとう) 
    4/21 19:05

    エスパーさん顔でっかく写ってますね
    っすが
    あ、顔以外バックだ

  • 桂ヒナギク(CV伊藤静) 
    4/21 19:58

    メンツが…
    いや、何でもありません。
  • ぼぶ 
    4/22 11:06

    エスパーさんに祝ってもらえたら嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)