見逃した衝撃映像

  • エスパー伊東 公式ブログ/見逃した衝撃映像 画像1
何日か前の話になるが、4月4日テレビ東京系列で放送された『日曜ビッグバラエティ/世界7大ミステリー』を見逃してしまった。録画し忘れた。

メイクさんが観たらしく内容を語ってくれた。すごく面白かったらしい。誰かほかに観た人はいませんか?
゛人間の限界゛これがエスパーの一番興味あることなんで。

1947年オランダのミリンダ・ダヨさんは、裸の上半身に剣を突き刺すパフォーマンスで注目を集めていた。痛みを感じず、出血することもなかった。

この映像や首を360度近く回せる人や、パラシュートを先に放り投げて生身でスカイダイビングしパラシュートをキャッチして落下する男などスゴい人特集やっていてそれは観たが、驚きのあまり録画を忘れてしまった。

話を『世界7大人体ミステリー』に戻す。

15年間眠らない男、マイナス30度の山中で薄衣一枚で生きる人々、太陽の光と水だけで物を食べないインド人などと番組表に記載されている。

ちょっときいただけでもこれらの人たち「エスぱねぇっス!」

 
  • コメント(全9件)
  • erorin=自分推しw 
    4/9 13:34

    ンマイ


    凄いね

  • ★☆こうちゃん☆★ 
    4/9 13:35

    ちらみだったけど、人を笑顔にできるエスパー伊東のほうが「エスぱねぇっす!
  • 恭弘 
    4/9 13:43

    俺もその番組は観てなかったです
    ドンマ


  • バール 
    4/9 13:47

    マジっエスパねっす
    の編成までの辛抱

  • はぐすり(悲しきおとこざかり。) 
    4/9 13:54

    エスパーさん、俺、イカのつまみを舌で結べま


    日記にも動画を載せましたが、あれは多分超能力だと思いま



  • ゆきすこ 19時より覚醒しません(^ω^)  
    4/9 14:00

    エスパーもサーベル刺しちゃえ

  • ヽ^∀^ノ市井(釣り、クリ以外×) 
    4/9 14:03

    エスパーさんが、チャレンジして、番組作って下さい
    スパーさんなら、出来るはず。
  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    4/9 14:52

    見てないけど、命綱なし綱渡りの番宣のかな!?
    エスパーさんのバック入りもスゴイと思うよ!
    o(^-^)o


  • ダイヤト〜ン 
    4/9 15:21

    俺は、観ながら録画もした
    サーベル男は釘を飲んで手術を麻酔なしでしなさいと神のお告げを受ける
    実際に自分で釘を飲んで手術を受けるが麻酔をして手術をしてしまった、
    術後、ベッドでうつ伏せの状態で大動脈破裂で亡くなる。
    色々と不思議過ぎる


    ちなみに俺は全身麻酔をして手術を受けたが、開始直後に覚醒し麻酔から目覚めてしまい、
    それから二時間以上、意識も痛みもあるまま手術を強制続行された、自分の内臓がモニターに映ってるのを見た時は『痛過ぎやし気絶するんかな〜?』って思ったが、
    実際はこの非常事態を察知した脳からアドレナリンが出まくって追加麻酔も効かず気絶する事もなく二時間以上想像を超える痛みに耐え手術は無事成功した。
    数ヶ月前の実話です
    そのまま二日間はいくら麻酔やら痛み止めを射たれても何故か眠る事は出来なかった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)