友達と海

  • エリザ 公式ブログ/友達と海 画像1
  • エリザ 公式ブログ/友達と海 画像2
  • エリザ 公式ブログ/友達と海 画像3
東京での海に今年初めて行ってきました 江ノ島の海


江の電っていう電車に乗ったんだけど、ローカルな感じがとっても可愛かったなぁ


駅から海に向かって歩いてたら、おいしそうなうなぎの焼きおにぎり発見して


うなむすび買ってる友達を隠し撮り

w

いやー海ってイイネ



かわいこちゃん3人で行ったよ
w

仲良しのマミちゃんと、麻田 侑希ちゃん


麻田 侑希ちゃんはグラビア友達よん香港などでも仕事してるよん



女3人で熱く語った日だったな〜


夏ならではの怪奇現象?まで体験してすごく楽しい一日でした

あたしはやっぱり勘?感?の鋭い子なのかもしれないとつくづく思いました。


だけど、さらに仲良くなれた気がするっ


↑もうすぐ誕生日だ
こんなカワイイものが書いてあった



では、みなさん良い週末を