ストリッパー

  • エリザ 公式ブログ/ストリッパー 画像1
  • エリザ 公式ブログ/ストリッパー 画像2
がんばって更新していきますね


この週末はなんだか楽しかった


まず、友達と表参道で待ち合わせが、しかーーし友達が待ち合わせに45分も遅刻


カフェで真っ昼間からシンガポールスリングってカクテルごちそうになりました


天気が最近いいよねテラスでのカフェがとっても気持ちいい



6時すぎて、二人ともお腹が空き始め…
六本木のとあるイタリアンレストランに入って行った私たち


そしたら、なんだろう…店長さんと外国人店員が現れて、私たちにお店のシステムとかコンセプトとかを説明し始めてきて

ご飯食べた後、、このレストランにストリップクラブがあるからって見て行く

↑そう、面接に来た子と思われたのです


見たことないし、見てみようって思って好奇心旺盛で見てきました



セクシー外国人ダンサー達が、みんな超キレイなのー


すごかったー

男性がメロメロになるのがわかる

T-pain / I'm N Luv
↑ストリッパーに恋をするって曲


ストリッパーとして生きていく美女達

いやー貴重な経験をさせていただきました





あなたも踊る
と聞かれ。。
丁寧にお断りしました



バーレスクみたいでとてもセクシーで女の子でも見てるの楽しかった

このストリップクラブで映画の撮影もされたみたい


そんな週末でしたっ


 
  • コメント(全4件)
  • レニー 
    6/7 13:30

    エクササイズでやってる女子いますよね

  • westvillageband 
    6/7 14:42

    その店僕も何度も行ってるかもしれないなぁ…
    店員が友達なんですが‥
    地下一階と地下二階の店ですよね
  • エリザ 
    6/7 15:43

    そうです、B1とB2のお店でした♪ダイエットでポールダンスもしてみたいですけどね♪
  • westvillageband 
    6/7 16:10

    やっぱり♪
    オーナーが友達なんですよ〜!

    エリザさんと偶然出会えたら嬉しいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)