ツレがうつになりまして。

  • エリザ 公式ブログ/ツレがうつになりまして。 画像1
本日、10月8日に公開される映画「ツレがうつになりまして。」

↑の試写会に行ってきました☆


私は外資系社員として出演しております(^_-)-☆


この秋いちばんやさしいラブストーリーです♪


うつ病の話しなんですが、夫婦で乗り越えていく感動的な映画で、私も涙がホロリ(・_・、)しました。

たまに笑っちゃうような可愛いシーンもあり、最後まで楽しい映画です☆


みなさんにも早く見せたい!!!

o(^-^o)(o^-^)o


是非、10月の映画館公開を楽しみにしててくださいね♪





一木恵里花