いちにちおくれのバレンタイン

  • エリザ 公式ブログ/いちにちおくれのバレンタイン 画像1
  • エリザ 公式ブログ/いちにちおくれのバレンタイン 画像2
Ayuliのコンサートへ行ってきます


 「いちにちおくれのバレンタイン」

チョコレートはいただきましたか


エリザは自分で食べてますけど
w


Love Chocolate


いつも出かける前は
Beyonce聞いてテンションあげていきますw


Ayuliちゃんは外国人っぽい雰囲気もってるから、今日は渋谷109で買ってみたBABY SHOOPの服着て行こう


また今夜ブログアップするね


 
  • コメント(全7件)
  • おでこ 
    2/15 15:41

    チョコと口元の写真がとても可愛いね

    写真に写ってる洋服着るのかな?セクシー過ぎるような…

    楽しんできて

  • レニー 
    2/15 15:43

    風邪など召されませぬ様に

  • チップ 
    2/15 18:20

    楽しんでね

    セクシー
    だね

  • すずけん≠ 
    2/15 20:06

    くれ

  • ☆麑閏鯏洵鵝 
    2/15 20:34

    楽しんで来てね 服似合ってるねセクシーだよ チョコレートはスタンドで貰った客チョコと
    会社で義理チョコだけだよ
  • ゆっきー 
    2/16 01:19

    Love Chocolate too!チョコレート最高!
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/10 21:00


    チョコ
    食べようと
    を開けたトコを
    写メ貼りして
    欲しいのが
    男ごこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)