好きな食べ物

  • エリザ 公式ブログ/好きな食べ物 画像1
  • エリザ 公式ブログ/好きな食べ物 画像2
  • エリザ 公式ブログ/好きな食べ物 画像3
↑このせんべい可愛くなーい



てかあたしね、ハーフのくせに?せんべいとか、あずきとか抹茶とか和菓子が大好きなの



ずーっとぼりぼり食べてたりします、、せんべい



はぁ。。。。。寒いねぇぇ〜〜〜〜〜〜


子供の頃がよくスケートをしたもんです


↑昨日のTBS前のスケートリンクにて



寒いとき〜


こういうときは温かいお茶に限るのであーる



The Japanese girlな一面


ちなみに、彼氏とかできたら3歩さがって付いて行くタイプです
たぶんね笑

 
  • コメント(全6件)
  • レニー 
    2/9 14:31

    僕はコテコテの日本人ですがレディファーストを徹底してま

  • ☆麑閏鯏洵鵝 
    2/9 15:16

    お疲れさんです 食べるものが
    和風で古風な感じだね 昭和初期の人みたいだね でも可愛いね
  • チップ 
    2/9 17:52

    お煎餅の形に湯飲み
    碗かわいいね

    お煎餅食べたいな

    ほんと寒いよ

    体調に気をつけてね

  • おでこ 
    2/9 22:22

    でしゃばり過ぎない女性はいいね

  • シゲ 
    2/10 03:05


    疲れ様です。

     へぇ〜ッ


     何か、全然違うなぁ〜、イメージと。てっきり、和菓子なんか食べないと思いましたし、3歩下がってなんて、思いもつかなかったなぁ〜。意外に、古風な所あるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)