BVLGARI CAFE☆

  • エリザ 公式ブログ/BVLGARI CAFE☆ 画像1
  • エリザ 公式ブログ/BVLGARI CAFE☆ 画像2
  • エリザ 公式ブログ/BVLGARI CAFE☆ 画像3
BVLGARI CAFE、表参道の行ってみたかったの今日行ってきました


きゃーステキなチョコレート



金粉がのってて、なんか縁起いいことが起こりそうな気がしました



持ち帰りで5個チョコレート



もうすぐバレンタインだし、これいいかもよ〜女の子達



ま、私は自分で食べますけどね



たまには、ちょっとセレブな気分っていいよね




てか、このモデル可愛くない



Far East Movement / Like a G6
↑に出てるモデルけど、なんか好き


でも私が男だったら、近寄れないな〜


しかも名前エリカちゃんって言うんだってよ
w


私もガンバらねば


 
  • コメント(全5件)
  • ゆっきー 
    1/31 00:16

    こないだ正月だったのに、もうバレダデーが来るとは一年早し。。金粉いいですねぇ〜やっぱチョコon金粉はテンションあがりますね!なんてったって金粉ですもの!
  • ブルーJ 
    1/31 00:19

    負けてません
    チョコ美味しそぉ

  • おぺる 
    1/31 00:31

    エリザエリカ
    2人ともオッパイ大きいね

  • チップ 
    1/31 00:36

    セレブチョコだね

    良いねェ〜
    チョコと頂

    わいい

  • おでこ 
    2/2 06:11

    キレイすぎるモデルは近寄れないな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)