yapi☆

  • エリザ 公式ブログ/yapi☆ 画像1
  • エリザ 公式ブログ/yapi☆ 画像2
  • エリザ 公式ブログ/yapi☆ 画像3
最近カラコンつけてみてます



今日はいつもより外国人になった気分




てか、あたしダイエット始めました

ヤバいんですよっ




ちゃんと食事は取るけど、お酒全く飲みません
×××!!

毎日に近いくらいジムに行くことにしました


とりあえず今月中に2〜3キロ減らすようにがんばりますので、応援よろしく


 
  • コメント(全7件)
  • レニー 
    1/20 12:35

    カラコンもDietも必要ナッシン

    お酒は
    まに飲むから美味しいんだよね

  • チップ 
    1/20 12:42

    おはよ

    そうなんだ

    ダイエットガンハ

    スタイル
    だね

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    1/20 13:01

    めっちゃ綺麗

    これからも写
    UPよろしくで

  • ゆっきー 
    1/20 22:01

    運動して筋肉動かせば代謝アップでダイエットに繋がります
    ジム通い、こつこつ続ければきっと成果でますぜお嬢さん

    しかし、写真素敵だなぁ〜
    メラ目線で見つめられてる気分
    も思わずウインクを返しちゃいました(笑)
  • おでこ 
    1/20 23:25

    ダイエット?なんで?とても必要とは思えないんだけど…

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    1/23 01:06

    ジム通ってますか

    俺も毎日適当に筋トレしてますよ

    一緒にガンバりましょう

    今度ジムの成果見せてチョ

    おやす

  • いけ 
    5/29 15:48

    美人ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)