いいことがありますように☆

  • エリザ 公式ブログ/いいことがありますように☆ 画像1
  • エリザ 公式ブログ/いいことがありますように☆ 画像2
  • エリザ 公式ブログ/いいことがありますように☆ 画像3
東京に引っ越してきて、まだ一回も浅草に行ったことなかったから、どうしても行きたくて行ってきました!!



煙をあびたら、悪いところがよくなるって聞いたから、頭と顔に煙をかけましたw

頭よくなれ〜〜w
顔もよくなれ〜〜w


親切な下町のおいちゃんがガイドのようにいろんなことを教えてくれました♪

東京って冷たい人が多いって田舎では聞いてたんだけど、、そうでもないよね??

みんな親切ですよ♪

願い事をしてきました☆

hope all my dreams come true.



あ、そういえば昨日世界のビヨンセの振り付け師JONTEを見ました。

目がパチクリしてました


かわいかった