関西な週末

  • エリザ 公式ブログ/関西な週末 画像1
  • エリザ 公式ブログ/関西な週末 画像2
ちょっと行ってみようって思って、ふらっと関西に行ってきたでー
www

↑さっそく関西弁
www


親友ちゃんたちが京都いたので、会ってきました


本当に娘みたいに可愛がってくれて、私たちとってもHappyですよ


てか今回行ってみて思ったんだけど、関西人みんなウケます


タクシーのおいちゃんも、居酒屋のおいちゃんも、、みんなボケるんですよ

よーしゃべるんですよ


たまらんですね



夜は親友のまいちゃんが連れてってくれた、大阪にあるバスケバー ペネトレイトへ行ってきました



そこで大阪のシンガーでアーティストのTAKAさんに会いましたよ


(↑TAKAさんポーズらしいw)

ポップでおしゃれな歌を歌っていますのよん



1日で滋賀やら京都やら大阪と濃い〜〜〜でした。


エリザの周りではバスケットファンがとっても多いので、先週末からプロバスケ開幕したし、みなさんも応援してあげてねん


おやすみなさい