パーティー&ご報告

  • エリザ 公式ブログ/パーティー&ご報告 画像1
本日は、大女優の大空真弓さんと、赤木春恵さんの芸能界70周年パーティーに出席しました





会場内には芸能界で大活躍している俳優さんや女優さん、監督さん、作家などなど


THE芸能界
っていう人たちばかりで、こういうところに来れてる私、、嬉しいですよね





↑川崎まよさん、赤木春恵さん、大空真弓さん。


いやーとってもビューティホーな大女優さんですね







会場には様々な芸能人が来てました。



田中けんさん、中村雅俊さん、水谷ゆたかさん、えなりかずきくん、コロッケさん、などなど。




エリザもいろんな方々にごあいさつしてきました








それと、ご報告なんですけれども、、



これから東映の俳優センターに移籍して所属しました





東映 俳優センター
http://www.toei.co.jp/actors_cente...


なので、これから東映で女優業も勉強していくことになりました





もっともっとガンバっていくんで応援よろしくね


 
  • コメント(全9件)
  • ダスケ 
    8/21 02:08

    演技の勉強を頑張ってくださいね

    ドラマや映画で拝見てきる日を楽しみに待ってます

  • New Boogie 
    8/21 02:08

    いよっ、そんなことは言われなくても解ってますよ(笑)。
  • おぺる 
    8/21 02:13

    んばれにゃ
  • すずけん≠ 
    8/21 03:13

    頑張っ
    もっと有名に

  • ジョシュ 
    8/21 06:33

    忙しいと思いますが頑張ってくださいね

    応援してます

  • カッチヤン 
    8/21 06:49

    頑張ってくださいね
  • 紅音也 
    8/21 08:40

    女優業頑張って。
  • マサヤン 
    8/21 10:34

    女優さん頑張って下さい

  • タバス 
    8/22 23:18

    頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)