はーい(^O^)/

  • エリザ 公式ブログ/はーい(^O^)/ 画像1
これからちゃんと?blog更新していくんで、よろしくエブリバディー☆


おはよー(^O^)/♪


いやー昨日笑っちゃったコメントがありました(笑)



飲み会の席で、

「5月生まれのエリ座です。」

↑って言ったら、しらけちゃったから早く有名になってね☆


↑ってコメントには爆笑でした(笑)


私なんて無名なグラビアアイドルの名前をギャグに使うなんて!w



けど、飲み会の席でエリザの話題?になっただけでも最高に嬉しいO(≧∇≦)o☆


いやー笑った笑った(笑)



たくさん笑うとイイことありそうだね\^o^/☆

 
  • コメント(全8件)
  • ルシファー 
    8/7 09:43

    おはよ
    エルザ
    っと、メジャーになるように頑張ってね

  • ルシファー 
    8/7 09:44

    おはよ
    エリザ
    っと、メジャーになるように頑張ってね

  • マサヤン 
    8/7 10:02

    エリザさん可愛いですね

  • New Boogie 
    8/7 12:37

    ハイハイ♪頑張ってね♪
  • 鎌幸 
    8/7 14:09

    何事にも前向きに対応されてて、カッコイイで

    これからもその美貌でお仕事前向きに取り組んで下さ
    応援してます

    エリザって名前可愛いよね
    はエリザ・ドゥシュクのファンでもあります

  • New Boogie 
    8/7 22:16

    待ってるよ♪
  • 紅音也 
    8/8 07:44

    そうだ。笑いましょう。
  • タバス 
    8/12 01:47

    ハ−フてかわいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)