今週も始まったな。

  • エリザ 公式ブログ/今週も始まったな。 画像1
一週間とか一ヶ月とかがすっっごく早く感じます。。


10歳の誕生日のとき、アタシまだ10歳?って言ってたときから、14年過ぎたかと思うと…




はやっ!!!

(笑)



そして〜今日のエリザはとっても赤いです☆


赤いネイルに、
赤いペディキュアに、
赤い服のザマったら!w


でも、赤が好きなの♪


みんなは何色が好き〜??

今週もガンバってこ↑↑

 
  • コメント(全7件)
  • ダスケ 
    6/21 16:13

    エリザちゃんには情熱的な赤がお似合いですよ

  • ニンニク 
    6/21 17:21

    赤色はいいね

  • すずけん≠ 
    6/21 22:12

    すぐに赤いちゃんちゃんこ
    るよう
    今週もいい仕事を
  • おとしご 
    6/22 00:58

    赤が好きです
    が似合う女性はマジで好きです
    リザさんの赤い洋服とても素敵で
    リザさんと言えば赤い薔薇
    て事だ
    エリザさんと言えば赤が似合って赤い薔
    のようにとても素敵な女性
    そしてトゲがある
    力的な女性ですよ
    間としても多分みんなそう思っています

  • Trugoy(ツンコメ流ボール無いマンマル遊) 
    6/22 01:23

    似合ってますね〜

    赤って、やる気出ますよね

  • とまと 
    6/24 00:47

    おっしゃっている通り、時間が早く過ぎてしまいます
  • イングラム ‡ LUNATIC ‡ 
    6/24 18:19


    赤がよく似合っているよ。

    俺も赤は好きだが、黒も好きだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)